いよいよこの日がやってまいりました!!

チームN『目撃者』公演初日!!

 

【出演メンバー】

東由樹・市川美織・日下このみ・古賀成美・上西恵・須藤凜々花・谷川愛梨・内木志・林萌々香・堀詩音・松村芽久未・三田麻央・薮下柊・山尾梨奈・山本彩加・山本彩

 

 

♪[目撃者]

 

♪[前人未踏]

 

♪[いびつな真珠]

 

♪[憧れのポップスター]

 

♪[10クローネとパン]

(山本(彩)・山尾・日下・堀・東)

 

♪[おNEWの上履き]

(市川・林・彩加)

 

♪[スキャンダラスに行こう]

(薮下・谷川)

 

♪[フィンランド・ミラクル]

(須藤・内木・三田)

 

♪[抱きしめられたら]

(上西・古賀・松村)

 

♪[美しき者]

 

♪[アイヲクレ]

 

♪[摩天楼の距離

 

♪[命の意味]

 

 

☆アンコール☆

 

♪[I’m crying]

 

♪[ずっとずっと]

 

♪[僕以外の誰か]

 

メドレー

♪[青春のラップタイム→孤独ギター]

 

♪[Pioneer]

 

 

メンバー1人1人が個性を発揮し、チームN「目撃者」公演初日、無事終了しました。

 

これからこのチームN、この「目撃者」公演が、

どのように進化していくのか私もみなさま同様楽しみです!!

今後ともチームNそしてNMB48を宜しくお願い致します。

 

本日はご来場・ご声援ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

P.S.本日劇場にて発表、上西恵2nd写真集が2月23日(木)に発売決定!!

タイトルは「21K」

皆様是非チェックして見てください!!宜しくお願い致します。