れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!) 
 
綺麗で華麗な女性になりたい!  
 
滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
昨日もたくさんの
いいね!コメント
ありがとうございます
 
---------
 
 
こんばんハリネズミ
 
 
今日は
りかてぃー のSHOW ROOMに
すずちゃんとゲストとして遊びにいきました!
 
 
久しぶりのSHOW ROOM!
楽しかった♪
 
 
この間は すずちゃんと友達を歌ってりかてぃーにギターを弾いてもらったのですが、
 
りかてぃー歌上手なのにもったいない!!
 
 
ということで、今回は3人で
「太宰治を読んだか?」
を歌わせていただきました~♪( ´▽`)
 
 
見てくださった方!ありがとうございました(^^)
 
見れなかったよ~( ;  ; )
と言う方は、ぜひ次のときに遊びに来てださいっ
 
 
 
----質問----
 
れーちゃんは占いとか信じる?
結構信じちゃいます!
 
ぬいぐるみってどういう系が好きなの?
ふわふわ系です!^_^
 
----------
 
今日、、、
 
 
あるものが壊れちゃいました、、(o_o)
 
 
これがないと出掛けられない!
 
 
さて、それはなんでしょうか~(´-`).
 
 
 
では今回は3択にします!
 
   1.マフラー
 
2.携帯
 
   3.イヤホン
 
 
正解する方いるかな~(´-`).。oO
 
 
いろんなコメント待ってます!
 
 
---------
 
最後に!
 
 
1月14日発売EX大衆さんに
 
山田寿々ちゃんと
 
一緒に載せさせていただいてますっ!
 
 
ぜひチェックよろしくお願いします
 
 
 
 
---------
 
あとっ!
 
明日も!SHOW ROOMします!
 
 
明日は久しぶりのいもーだで!
 
 
ブログNo.200記念SHOW ROOM
 
をしたいと思いまーす
 
 
 
皆さんぜひ遊びにきてくださいねっ!
 
 
私の携帯でするので、お間違いなくっ!
 
ももるんまたブレてる(´-`).。
 
 
19:00~
します(^^)
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆