NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
いつも全力ニコニコ
 
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
 
エースの座はゆずらへんで得意げ
 
 
 
 
いつもコメント、いいね!ありがとうございますニコニコ
 
 
 
今日は、研究生の[届かなそうで届くもの]公演でしたラブラブ
 
それと、新成人の方歓迎公演キラキラ
成人を迎えたみなさん、おめでとうございます!
 
 
柚巴コール、柚巴の団扇、ペンライトたくさん聞こえたし見えたから、嬉しかったですニコニコ
 
 
 
 
柚巴は明日がお誕生日なので、お見送会で…
 
 
「誕生日おめでとう!」って沢山の方が言ってくださって嬉しかったです!
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 
美音ちゃんとえーりんに。
 
「明日誕生日やからメール送ってなー!」って言った瞬間2人から
 
「ライン見てください」って言われたから、ライン見たら「誕生日おめでとう!」って…
 
 
イヤイヤ!
 
あと数時間後に誕生日!!フライング笑
 
 
 
 
 
あと数時間すれば柚巴の誕生日ですニコニコ
 
もう14歳かぁ。
 
年に一回の誕生日。
 
 
去年の今頃は、まだチームNの公演に復帰していない時期。ずっと公演の見学をしていました。
 
 
そして去年から研究生公演が始まって、今年は桃寧や有基ちゃんや、あーやんが昇格したから丁度12人公演。
 
 
生誕祭は、研究生の[届かなそうで届くもの]公演かチームNの公演どっちかでするかは、まだ分からないけど楽しみですニコニコ
 
 
 
柚巴の抱負は…
 
[新しいチームNの中で埋もれない]です!
 
 
今年から新しいチームが始動して、違うチームのメンバーさんも一緒のチームになったので絶対に埋もれず、これからも誰よりも目立つように頑張りたいと思います。
 
 
 
柚巴の成長を見ていてほしいです!
 
そして昇格できるように、今自分ができることをやり続けていきます。
 
 
 
 
 
0時00分になったら、心の中でおめでとうって言ってもらえたら、嬉しいですニコニコ
 
 
 
ブログ短いですが、今日絶対に載せたかったので、時間がなくてすみません。
 
 
 
NMB48 teamN研究生 本郷柚巴
 
 
今日届いたんですが、誕生日の花とお絵描き
ありがとうございました!
 
今日も、たくさんの声援ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(138)  |  リブログ(3)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース