NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日は学校からの~  レッスン!
 
パッと受けて←ビャッと踊って←サッと帰って←
 
夜からは久しぶりにSHOW ROOMをしました!
 
ご視聴して下さった皆様ありがとうございました!
 
21時からの配信だとお仕事していらっしゃる方も
 
何とか見に来てくださるんじゃないかと|ω・)
 
丁度良い時間だったかなと思っていたのですが
 
皆様はどうでしたか? (*'ω`*)
 
 
 
今回は久しぶりなのでフリートークにして
 
コメントを読みながらお話していました!
 
次回からはテーマを決めてお話していこうかと
 
考えているので、皆様が聞きたい!参加したい!
 
テーマがありましたら、このブログのコメント欄に
 
書いてくださったら嬉しいです!
 
どんな風にすすめていったらいいのか、漠然と
 
しているので、全部採用というわけにはいかない
 
と思いますが、ご協力よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
めーっちゃ早い時間に100コメ越え達成!!
 
皆様ありがとうございます!
 
公演初日を迎えるまでの皆様のワクワク♪が
 
伝わってきました
 
ブログを書いてるときの裏側を知られてしまい
 
ちょっとはずかしい  (〃ω〃) 
 
下書きしてるとか、ちっさい子みたいで…
 
 
 
それとNMB48 16thシングル『僕以外の誰か
 
個別握手会 2月12日(日)が完売したとのこと
 
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
 
いつもいろんなSNSで告知してくださったり
 
お友達を誘ってくださったりして
 
本当にありがとうございます!
 
自分からもちゃんと告知しないと!
 
 
 
 
 
 
NMB48 16thシングル 『僕以外の誰か
 
現在、個別握手会の11次申込を受付中です!
 
明日のお昼の12時までとなっております!!
 
朝早いA部ではありますが、全日程完売を目指して
 
おりますので、よそ見せんと全力で私に会いに来て
 
ください ご協力よろしくお願いします!
 
一緒に楽しい握手会にしましょう~ ( *'∀`*)ノ
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
私はあくまで腐ってないるりりん
 
 
まだ薄めのグレーるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ミンナガメッチャ(・ω・) (ΘェΘ)ユウワクシテクル
AD
いいね!した人  |  コメント(122)  |  リブログ(2)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み