NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
世界へ送る愛媛のみかんと?
      (しおりー!) 
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 高校3年生 18歳の
しおりこと
水田詩織(みずたしおり)です
 
 
 
 
こんばんは☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は届かなそうで届くもの公演でした!
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
しおりコールや団扇もありがとうございました!しっかり聞こえてます!
自分の名前ですものおおおお!!!!!
 
またまた、団扇を手作りしてくださっている
方々もいてドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
今日から推すよ!!!と言っていただけたりもして本当に嬉しかったです。
公演での私をみてそう言ってくださる方を
もっともっと増やせるようこれからも
頑張っていくぞーー!!!
 
 
 
 
 
そして、今日は新成人の方歓迎会でもありました!!
 
 
 
 
おめでとうございますニコニコドキドキ
 
 
 
20歳か~
 
あと、2年ニコニコしょぼん
 
 
 
 
私どんな感じになっとんかな(*_*)
 
 
_______________________________________
 
 
 
あと、
 
 
 
なんか、ベットから豆出てきました。
 
 
 
外にご飯を食べにいって
枝豆を食べていたら1つどこかに
落ちていって探したけど見つからなかったので
そのままにしていたんです。。。
そして
家に帰ってからベットに寝て
起き上がるとそこには緑の枝豆が!!!
 
 
 
枝豆が瞬間移動したああ!!!
 
と思いますた…(*_*)。
 
 
 
 
それか、服のどこかについてたのかーー???
 
 
 
 
服についてたなら外を枝豆つけて歩いてたといいことに…(*_*)
 
 
 
 
 
いやん!!はずかぴ。
 
 
 
 
 
_______________________________________
 
 
 
そうそう!!!!
 
 
 
 
 
 
しおり推しの皆様のお名前…
 
 
 
 
 
 
しおり類 に決定いたします!!!!
 
 
 
 
 
沢山の案をありがとうございました!!
 
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で!
 
 
 
 
 
ばいば伊予柑♪
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(4)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース