こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamBIIのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は人生に一度の重大行事ドキドキ
 
 
『成人式』
 
 
 
NMBの新成人!!!
 
 
 
 
ずっと着たかった赤色の晴れ着
 
 
 
 
 
まさか自分が
NMB48として成人式に出席するなんて...
 
考えてもみなかったです!!
 
 
 
 
 
NMBに入ったのは、
中学3年生のころ!!!
 
 
 
 
NMBの最終審査と
修学旅行の日程がかぶってて、
 
悩んだ末にオーディションを諦めたんだけど
行き先の沖縄に台風が来て
 
 
 
修学旅行が延期になったから
最終審査を受けてNMBになれたんだよな~~
 
 
 
このエピソードは
みなさん知っていましたか?
 
 
 
 
 
 
 
本当、私とNMBとは
何かの縁があるみたいだよね...ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
14歳だった私がもう成人だよ、、
 
あと約3カ月で20歳になるってよ
 
 
 
 
 
 
 
自分でもなんだか不思議な感じ!
 
 
 
でも今日の日をめっちゃ楽しみにしてたんだ・
 
 
 
 
 
 
たくさんのお祝いメッセージも
ありがとうございます(T_T)ドキドキ
 
 
 
 
 
そして
たくさんの愛をくれて、育ててくれた
 
両親、おばぁちゃんに
心から感謝ほ気持ちを伝えたいです。
 
 
ありがとうニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
成人になる1年では、
 
昨年の総選挙の後から始めた
ファッションアプリ【WEAR】!!
 
 
これからも毎日私服を更新して、
発信していって、
 
ファッションのお仕事に
たくさん繋げていきたいです>_<ドキドキ
 
 
 
 
そんな中
今日の【Heather diary】さんに
私が登場しているので、
 
ぜひ覗きに来てみてくださいねニコニコドキドキ
私のツイートから見れます
 
 
 
 
 
そして
 
そんなWEARを始めたきっかけは
【総選挙】の悔しさがあったからなので、
 
 
今年の総選挙は絶対にランクインしたい!!
 
 
 
 
 
 
 
目標がたくさん!!
 
やりたい事がたくさん!
 
 
 
 
たくさん挑戦していって、
経験していって、
 
自信を持った、堂々とした大人になりたいですドキドキ・!
 
 
 
 
 
 
 
これからも努力を忘れず、日々精進します!
 
 
成人になる村瀬紗英も
応援のほどよろしくお願いしますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ