NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 大阪府出身・13歳・中学1年生・なーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
 
 
 
 
昨日と今日は、幕張メッセで握手会&気まぐれオンステージでした~ビックリマーク
 
来てくれた方、ありがとうございました~~
 
昨日は年賀状のやつで、今日は2ショット写メ会楽しかったよ~(*^^)v
 
気まぐれオンステージ、1日目は来てくれてるファンの方達とじゃんけんして買った方にサインボールが当たるってゆうやつとフォトセッションみたいなやつとちょっとだけ質問コーナーをやりました~・・(*´・`*)・・
 
今日は、歌い尽くしました~・・・*
 
1曲目「虹の作り方」2曲目「なめくじハート」3曲目「オーマイガー」最後の4曲目は「届かなそうで届くもの」を歌いました(≧▽≦)
 
めっちゃ盛り上がってくれて、こっちまでテンション上がった~ビックリマーク楽しかったです( ・・・・・ )
 
2日間ともたくさんの方が来てくれてうれしかったし今日は、当日券も使えなくて感謝です・(・・・*)・
 
ありがとうございましたビックリマーク
 
それから、昨日の握手会が終わってから帰る時に、さっしーさんがいて、写真撮ってもらったんですけど、ななみの携帯がなぜかどこ押しても画面真っ白でなかなか撮られへんかって、「え、どうしよう(笑)」って思ってたら「なんでそんなに真っ白なの?(笑)」って言ってて2人で笑いました~~(笑)
 
さっしーさん久しぶりにちょっとお話できてうれしかったし綺麗でした
 
それから、ホテルに帰ってからゆずちゃんとももっちの3人でピザ食べようってなって、頼むことになって、ゆずちゃんががんばって頼んでるのがおもしろくてももっちとめっちゃ笑いこらえるの必死ビックリマーク(笑)
 
ゆずちゃんとももっちは前にも頼んだことあるらしいんですけど、その時もゆずちゃんが頼んで「もちポテ明太」の事を「もちポテめんた」って言って大爆笑やったらしい(笑)
 
2枚頼んだんですけど、3人じゃさすがに食べきられへんかったから助っ人でアンドゥーE-rinに来てもらいましたビックリマーク(笑)
 
助っ人カッコ良かった~~
 
ゆずちゃんがななみ達の部屋に来て寝てたんですけど自分で寝床を作って寝てたのもおもしろかったです(笑)
 
昨日の夜もいっぱい笑いました~ビックリマーク(笑)
 
それから、握手会とかでも多かった質問があるんですけど、ペンライトの色の事についてビックリマーク
 
ななみのペンライトの色をダブルピンクってゆってたんですけど、次のチームがMやからチームカラーと一緒になっちゃうから変えた方がいいよって教えてもらったんです(^-^)
 
それで、どうしようかな~~って考えたんですけど、ななみの生誕祭の時にみなさんが七海で海の色で、みなさんが水色にしてくれて海みたいにしてくれてたのが綺麗やったから水色2本にしようかなって思いました
 
どうかな~~。。
 
じゃあお風呂に入ってきまぁすビックリマーク
 
じゃあね~~\(^o^)/
 
ばいばぁい
 
*なーみ*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(2)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み