NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
いつも全力ニコニコ
 
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
 
エースの座はゆずらへんで得意げ
 
 
 
 
いつもコメント、いいね!ありがとうございますニコニコ
 
 
今日は幕張メッセで[AKB48 46thハイテンション]の握手会でした
 
 
 
今年、初の大握手会!
 
いつも来てくださる方、久しぶりに来てくださった方、初めての方、遠い所から来てくださった方、ハイテンションな新年の挨拶ができました笑
 
ありがとうございました!
 
 
 
当日券使えたけど沢山の方が来てくださって、本当に嬉しいですニコニコ
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日の気まぐれオンステージでは、柚巴とファンの方全員で、じゃんけん?いんじゃん?笑 をして1人残ったファンの方に、ペイントボールにサインとファンの方の名前をマイクで聞いて、それを書いてプレゼントさせて頂きました!!
 
でも、マイクの音量が小さすぎて名前を何回も聞き直しちゃった、本当にすみませんあせる
 
 
そのあとは、写真を撮って頂いて、質問コーナーしたり…すごい楽しかったですキラキラ
 
 
明日の気まぐれオンステージは、もうちょっと何か考えてきますね笑
首からぶら下げてた、美味しそうな「手羽先」わかりましたか?笑
 
 
その後は、握手会で年賀状お渡しラブラブ
 
 
抽選じゃなかったけど、たくさんの方に持って帰って頂いて嬉しかったですキラキラ
柚巴の年賀状当たった方、大切に飾っててくださいねラブラブ
 
シワシワにならないように、透明のクリアファイルに入れてて下さい笑
 
 
 
ファンの方が「研究生公演は、気合い入ってる柚巴にかかってるから頑張って!ファンはみんな応援してるし、支えて行くよニコニコ」ほんとに勇気をもらえました。盛り上がって頂けるならなんでもします!!
 
 
桃寧と有基ちゃんと、あーやんが昇格したから、研究生公演には3人が居なくなったから心配って思われてるけど、それを感じさせないくらいに研究生みんなで進化していけたらいいなキラキラ
 
 
 
みなさんと新チームの話も沢山しました~ラブラブ沢山の方が「公演何するの?」って聞かれるんですが、それはそれは秘密でーす!!
楽しみにしててくださいにひひ
 
 
 
握手会が終わってから、「研究生の曲の太陽がなんちゃらって曲めっちゃいいね!」(鈴懸なんちゃら~~みたいになってるぅ~~)でも、指原さんっぽくて笑ったニコニコ
でも、そう言ってもらえて嬉しいし、聞いてくれてたことが特に嬉しかったですラブラブ
 
 
しかも「研究生の事、これから頑張って引っ張ってるんでしょ笑」(わぁ…そこまでチェックしてくれてる)
 
プレッシャー少しあるけど、みんなをワクワクさせたいし、難波の研究生も研究生公演もたくさん発信させたいです。
 
本当に、ありがとうございます!
 
ゆずが、指原さんのSHOW ROOM観てるのは多分知ってると思うけど、カンタロウ君とゴロウ君を中心にSHOW ROOM観てるのは、たぶんバレてないみたいで良かった、良かったにひひ
あっ、カラオケとかメッチャ観てますあせる
 
 
ちっひーさんとも色々喋ってたら、前にけいっちさんが居たから、ちっひーさんに「昨日のレッスンで、けいっちさんと大喧嘩したんです笑」もちろんこれは、嘘ですよ~にひひ
 
けいっちさんが「えっ、あ、そうやねん!笑 ゆずと喧嘩したわぁ」ってノリに乗ってくれたラブラブ
 
 
それから、けいっちさんが柚巴に「ちびっ子怪獣や~笑 ちびっ子は全員怪獣やで~!」って言い出して笑
 
もう何が何だか分からないあせる
でも、なんかみんなでワイワイするのが良いですよね笑
 
 
休憩中にも、けいっちさんが柚巴に「怪獣の真似して~」って言われるから
 
 
「それは、なるさんにしてもらってください…」
 
近くにいた、れなぴょんさんが「ほんまに柚巴は、なるのこと大好きやなぁニコニコ
 
なるさん大好きですよ笑
 
 
今回ホテルの部屋も一緒だから、楽しいですにひひ色々話して寝よう…はやく帰ってきて、なるさん!
 
 
 
 
最後にレーンの外から「柚巴~!」って言ってくださって、ありがとうございましたニコニコ
 
でもでも、明日もありますよ!!
よろしくお願いしますねラブラブ
 
 
 
今日はポシェットに手羽先を入れてました、明日もぶら下げてます笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(2)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み