そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身19歳
 
うーかこと加藤夕夏です!
 
 
 
アメブロを読んで下さってる皆さんっ
 
新年明けましておめでとうございます!!
 
 
 
 
今年初ブログキラキラ
 
 
 
いつも
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
今年もよろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
私は昨日からもうお仕事始まっています!
 
お正月休みが終わるのはいつもあっという間だけど
 
凄く充実してたニコニコ
 
 
 
 
毎年恒例の家族での初詣や
 
おばあちゃん、おじいちゃんのお家に行って
 
親戚にたくさん会えたり
 
ちびっこちゃんがppapと、恋ダンスを
 
沢山踊ってくれて、それはもう、ぐぅかわでしたニコニコドキドキ
 
 
ぐぅの音も出ないほど可愛かったラブラブ
 
 
その動画で今だに癒されております。
 
 
 
温泉にも行ったり、、
 
 
 
 
皆さんはお正月どう過ごしていましたか?
 
 
 
 
良い年の始まりを過ごせてますようにニコニコ
 
 
 
 
来年からはわたしもお年玉をあげる立場になってしまうのですが、、、
 
親戚の子供たちが可愛すぎるので
 
私はきっと会いに行っちゃうだろうな、、ニコニコ笑笑
 
 
 
 
今日はNMB48の新年会でした!
 
毎年恒例のビンゴ大会もあったよ。
 
ビンゴ大会ではなんとっっ
 
ダイソンさんのドライヤー。そして
 
パンテーンさんのトリートメントウォーターがセットで当たりました!!ニコニコ
 
 
 
 
嬉しい~~キラキラ
 
大事に使わせていただきますっ!
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
そういえば、、
 
景品でドライヤーをもらうのは2回目、、
 
ドライヤーと縁があるのかな?ニコニコ
 
 
 
 
 
最近シャンプーやトリートメントを変えて
 
髪の毛が良い感じなんですが、、
 
これでもっとサラサラになるといいなあ!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
今年から新チーム体制となるNMB48
 
もっともっと皆さんに愛されるグループになれるように
 
精進いたしますっ
 
 
 
 
写真集、ラジオのお仕事、舞台のお仕事、ダンスのお仕事、バンド、資格を取る、総選挙ランクイン。
 
やりたいこと、沢山あるなあ~~っ
 
 
 
 
全部とは言わないけど
 
今年で20歳にもなるし
 
沢山挑戦して悔いないように過ごしたいヽ(´▽`)/
 
 
 
 
今年もNMB48、そして加藤夕夏の応援
 
よろしくお願いします!!!ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいニコニコ
 
Twitter→ @u_ka0801
 
Instagram→ uuka_nmb
 
フォローよろしくお願いしますドキドキ