わんばんこみのこーん♪
 
 
 
 
このみんこと
 
くさか このみです
 
 
お久しぶりでございますーー( ^ω^ )
 
ブログもお正月休みしておりましたー( ^ω^ )
 
 
 
食べて寝てー食べて寝てー
みんなで映画をみたり お父さんとゲームしたり
 
 
こんなお正月なん年ぶりだろうかー。と
思うくらい
 
お正月休み満喫でした
 
 
 
昨日のお休みで
 
このみ好きそうやでー。って
お母さん録画してくれてた映画をみました!
 
 
 
お母さんオススメシリーズ、前は
 
「羊の沈黙」
 
確かそんな名前の映画やったはずー
内容がなかなかパンチあってw
 
 
非常にgrotesque
 
 
 
 
次はなんやーと思ってたのですが
 
 
 
 
「天使にラブ・ソングを」
 
 
 
すごい綺麗なタイトル!笑
 
 
「天使にラブ・ソングを2」も
続けてみたのですが
 
 
よかったぁぁぁぁぁぁぁぁあ
 
 
 
 
めちゃくちゃ感動でした
 
かっこよくて
面白くて
情熱的やけど
どこか抜けてて
 
 
主役の方の演技がすっごい素敵で
こんな人になりたいー!って思った
 
 
 
今、サウンドトラックを聴きまくりです!
 
 
oh happy day
 
My guy
 
Hail holy queen
 
 
 
( ´ ▽ ` )
やっぱりこんな感じの音楽好きー!!!!
 
 
まだまだ色んなの知りたい!
知ってる方いたら教えて下さい( ^ω^ )
 
 
 
 
 
さー
 
 
今日は
 
 
初詣行ってきました
 
 
 
車折神社
 
 
毎年お参りしております(^ω^)
 
 
 
 
今年はねぇ
 
欲張らずお願い事は
 
ざっくりと。笑
 
 
 
頑張ります宣言してきました!笑
 
 
 
 
そしてー
 
ブログの一番上の写真にもありますが
おみくじーー!!
 
 
 
大吉
 
 
いええええええい!!!
嬉しい!!!
 
 
 
 
車折神社で大吉初めてです。笑
 
 
なんならNMBに入る前に
おみくじ引いたら
 
凶でしたwww
 
 
 
よく受かったな
 
 
 
 
 
へっへ(^ω^)
 
 
いやぁでもやっぱり
 
 
大吉嬉しいのおおおお
わくわくしますな(^ω^)
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん