NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
 
( )の中のところぜひ覚えて下さい!
 
 
みなさんこんばんるーん
 
 
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます!!!
 
 
今日は練習していましたー!!
 
パシャ
 
りんごのTシャツを着ていました(^^)
 
黄緑の色の服は全然持ってないので
とってもお気に入りです!!
 
可愛い(^^)
 
練習に来ていたココナもちょうど、
しおりの生誕Tシャツを着てて、
黄緑の服がおそろいみたいで面白かったなぁ笑
 
ココナがしおりの服着てるで!
ってしおりに報告したら、
 
案の定、
ココナ大好きしおりだから、
すごく嬉しがっていたのが
とっても可愛くて和みました
 
みんなといると常に癒しがあって幸せ...
 
 

 
それでは今日も...
 
しつももるんたーいむ!!
 
みなさんからのしつももるん!
 
 
お化け屋敷とジェットコースターだったらどっちー? 
 
A絶対ジェットコースター!!
 
昨日行ったお化け屋敷、
思い出しただけでも
怖くてそわそわします...
 
ジェットコースターは好きだから、
ぜったーいにジェットコースターです!!
 
久しぶりに遊園地行って
乗り物乗りたいなぁ~
 
フリーホールにも乗りたい!!
 
 
Qももるんは過去に行けるとしたら過去の何を変えたいですか?
 
Aもっと日焼けに気を使って生きていくようにしたいのと、
 
もうちょっと服買う時に
どんなのを買えばオシャレになれるか考えるようにしたいですね...
 
みなさんは何を変えたいですか?
 
 
 

 
今日はここまで!!
 
 
 
がおがお
 
 
みなさん、
明日はいよいよ大晦日ですね
 
 
もう今年も終わりかぁ...
 
 
はやかったなぁ
 
 
みなさんは今年1年どんな年でしたか??
 
 
私も振り返って
また明日のブログに書こうと思います
 
 
2016年最後の1日、
みなさんにとってすてきな日になりますように!
 
 
 
 
それではまた明日!
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
 
 
ももるん
 
AD
いいね!した人  |  コメント(72)  |  リブログ(2)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース