NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)  
 
綺麗で華麗な女性になりたい!  
 
滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
いつも いいね!コメント
ありがとうございます!
 
--------
 
こんばんハリネズミ~
 
 
 
今日は
 
TSUTAYA EBISUBASHI 店さん
にてミニ握手会がありました!
 
 
たくさんの方が来てくださって嬉しかったです!
 
先輩の握手を近くで見れるのは全国握手会ぶりだったのですが、
 
すごく短い時間なのに
来てくださった方もすごく楽しそうに話していて、やっぱり先輩方はすごい!と思いました!
 
 
来てくださった方ありがとうございました!
 
今年初の握手会であり
5期生になって初の握手会
 
をさせていただいたお店で、
 
今年最後の握手ができて幸せでした
 
----質問----
 
冬休みの目標はなんですか?
 
2016年のうちに宿題を終わらす!!
 
だったのですが、まだ全然進んでいません(_ _)
 
 
今家族で行って見たい場所とかある?
 
やっぱりこの季節はスノボーですねっ
 
----------
 
 
 
昨日は 紅白歌合戦の投票結果が発表されましたね!!
 
私は今年は立つことはできませんでしたが、来年、NMB48として立つことができたらいいな!
 
投票してくださった皆さん!
本当にありがとうございました!
 
 
NMB48からは11人の先輩方が出演されます!!
 
その中には恵ちゃんも!
 
 
今年も NHKホールのステージに立っている恵ちゃんを見れて嬉しいです
 
 
TVの前で家族全員で待ち構えます。
 
 
さいごにっ。
 
 
今日は
 
YNN NMB48 CHANNEL さんにて、
21:00~ 梓さんプレゼンツ
「チェケラッチョでロケラッチョ」#4
 
が配信されます!
 
 
ぜひ見てくださいっ
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(75)  |  リブログ(2)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース