れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)  
 
綺麗で華麗な女性になりたい!  
 
滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
いつもコメント いいね!
 ありがとうございます
 
-----
 
こんばんハリネズミ
 
 
 
 
今日は研究生公演でした*\(^o^)/*
 
昨日書いた目標!
感想などあったらぜひコメントで教えてください
 
次でで今年最後の公演!
今のメンバーでやれる最後の公演でもあるので、28日の公演は最高の公演にしたいです!
 
 
 
あっ!あと
 
今週は木曜日まで
ラジオ「charge!」にてNMB48メンバーからメッセージをお届けします!
 
メンバーは
 
志さん!
私!
そして、、けいちゃん!
 
 
の滋賀ーズがお届けします
 
ぜひ聞いてください
 
-----
 
昨日は
 
私と同じで
「サンタさん来なかった~!」
って言う方が多かったみたいです( ´ ▽ ` )
 
 
トナカイが風邪でも引いてしまったんですかね、、( ´ ▽ ` )
 
 
これは、本当に
「屋根のついたソリ」をプレゼントしなきゃ!!
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆