NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
  
 
 
こんばんは
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
_________
 
 
明日は幕張メッセにて握手会ー!
 
それからクリスマスイブですね(^^)
 
 
素敵な日を私と一緒に過ごしませんか?
 
 
 
 
こじりんレーンでみなさんに会えるのを楽しみに待ってま~す
 
 
 
 
 
 
そして、昨日のブログでも書きましたが
 
 
りかてぃーと2人で気まぐれオンステージもありまーす!
 
 
言ってほしいセリフをお互い言い合うという企画をするのですが、
 
 
みなさんにも手伝ってもらっています(><)
 
 
 
昨日のブログではりかてぃーに言ってほしいセリフたくさんありがとうございました!
 
 
 
まだまだ募集していまーす!!
 
 
 
普段りかてぃーが言わなそうなこととか、
 
りかてぃーっぽいセリフとか…
 
 
 
ぜひこのブログのコメントで教えてください!
 
 
 
私もいっぱい考えておこう
 
 
 
 
私に言ってほしいセリフは
 
りかてぃーのブログで募集してるので
 
さぁ、みんなりかてぃーのブログへ!!
 
 
 
 
 
楽しみですなぁ~( ̄∀ ̄)ひっひっひ
 
 
 
素敵な1日にしましょう
 
 
_________
 
 
今日は私の大好きな和菓子を食べました(^^)
 
 
 
 
それがこちら↓↓↓
 
 
 
サンタさん
 
 
 
可愛すぎて食べるのがもったいないくらい!
 
 
 
でも美味しすぎたので、3つとも全部
 
ぺろりと食べました
 
 
 
いつか和菓子を自分で作って食べてみたいな~
 
 
和菓子作ったことある方いますかー?
 
________
 
 
質問コーナー
 
 
Q.かりんちゃんのマイブームは?
 
 
A.ココナたんに似合う服とかアクセサリーを探すこと。( ̄∀ ̄)
 
なんだか最近自然と勝手に探してる…
 
 
かなり重症だ。
 
 
 
 
 
Q.花梨ちゃんの弱点ってどこですか?
 
 
A.どこだろう…
 
見つけに来てくださいな!( ´艸`)笑
 
 
 
 
Q.毎日同じフレーズのコメントあったら、コメントしてる人って覚えたりするの?
 
 
A.はい!(^^)
 
毎日コメントして下さってるだけでも、
 
名前を自然と覚えていたりします!
 
 
いつもみなさんありがとうございます(><)
 
 
________
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日(^O^)
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(67)  |  リブログ(2)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース