NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
久しぶりに城と2人でお出掛けドキドキ
 
 
私の生誕祭の日にチラッと話したけど、
2人のお誕生日祝いとして
USJさんに行く約束をしてたんです。
 
でもなかなか予定が合わなくて
今年やり残したことに
なりかけていたんですけど…
 
今日、念願叶って行けました(^。^)♪
 
元々雨の予報やったのに
晴れたんです!!良かった!!!
 
 
お出掛け自体もやけど、
USJさんに2人だけで行くのは
すごく久しぶりやった気がします。
 
今日も楽しかった(^ω^)ドキドキ
一緒に行ってくれてありがとう~!!
 
いっぱい笑ったな~(笑)
 
 
 
普段カチューシャとか着けないけど
お揃いのスヌーピーの耳着けました……
 
お揃いするのも初めてやったし
カチューシャを着けることがそもそも
めっちゃ恥ずかしかった(笑)
 
でも特別感は確かにすごくありました!
 
 
 
似合ってて可愛かったよっ
 
 
 
ずっと側にいすぎたのかな…
 
近過ぎて気付かなかったこととか
競い合う中で話し辛くなってしまうこと
度々あった気がします。
 
来年からは今まで程
一緒にはいられなくなるけど、
距離があった方が話しやすいこととか
たぶんあると思うから
お互い溜め込む前に話そうね。
 
 
今まで隣にいてくれてありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
話はガラッと変わって。
 
 
今日、城を待ってる時間があったから
その間パーク内のレストランで
1人、座ってたんですよ。
 
そしたら小さい男の子が
私の座ってた机に1人でやってきて
向かいに座ったんです(°_°)!
 
子供は可愛くて好きやけど
接し方が分からなくて焦る私に一言。
 
 
男の子「どこから来たの~?」
 
 
お?!ナンパか?!!!(笑)
なんとなくこの子とは話せる気がした。
 
 
私「京都やで~知ってる?」
 
男の子「早くお家帰りや~(^ω^)」
 
 
え(笑)なんでなん(笑)(笑)
君の方が早くお母さんとこ帰りや~!
 
そんな感じでしばらくお話してました…
そんな中、今日1番笑ったのがコレ
 
 
私「今、何歳なん~?」
 
男の子「白菜(^ω^)!!!!」
 
 
めっちゃ笑った!!!!!!!
白菜!ヤバい!!好きやコレ!!!!
 
でも盛り上がってきたところで
お父さんが迎えに来られて
泣きながら連れ戻されて行きました…
 
素敵な一時をありがとう、
おかげで待ってる間寂しくなかったよ。
 
 
白菜…めっちゃセンスあるな。
 
 
 
皆さんは子供の頃何て答えてましたか?
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(70)  |  リブログ(4)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース