NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
こんにちわぁ~~
実来だよ!!!!
 
 
未来の実来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
 
実来のブログへようこそ
 
 
もうすぐ冬休みに入るので、今日は学校でお楽しみ会でしたぁ~
 
少し遅れて学校行って、
教室の扉をガラッと開けて、
 
 
「おっはよぉ~!!」
 
 
って入ったら、
先生がみんなにしかっている最中で、友達が『実来空気読んで~(笑)」って笑われてしまいましたぁ(笑)
 
 
先生もニヤッとしてました~(笑)
 
 
空気も変わり、
お楽しみ会をめ~っちゃ楽しんだ後は難波へGO!!
 
 
そぉです!!
 
 
今日は研究生公演、しおりちゃんの生誕祭でしたぁ~~!!
 
 
 
 
お母さんとお父さんからのお手紙、ほんま泣けましたぁ~
 
そして笑いましたぁ~(笑)
 
ここなちゃんの手紙も、ここなちゃんらしいお手紙で、しおりちゃんめっちゃ嬉しそうでしたぁ~!
 
 
劇場に来て頂いた皆さん、DMM配信で見て頂いた皆さん!
 
 
見ていただき本当にありがとうございました!!!
 
 
最後のお見送りなど時間の都合上出れなかったんですが、実来うちわ・実来って言う文字がピカピカ光るやつ、見えてましたよぉ~~!!!!
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
さて!!!
 
もうすぐクリスマスですね!
 
握手会も12月24日でもうすぐですね~
是非実来レーンに来ていただくと嬉しいです!
 
来てください~~
 
お願いします
 
 
それでは、
ワン!皆さんからのカモーン(カモーン)
 
 
Q.じゃねばーいの後のパグのお名前を教えてください。
 
 
A.「PPAG」(ピーピー
エージー)にします!!!
 
ウフフ
 
 
 
Q.もし北海道か沖縄どちらかにしか住めないとなったらどっちに住みたいですか?
 
寒がりな実来はやっぱり沖縄?笑
 
 
A.沖縄でぇ~す!!!
でも北海道も良いですねぇ~
でも、冬寒いしヤッパリ沖縄かな???
 
両方とも行きたいです!!!
 
(まだ、両方とも行けてないんで、両方ともに住みたいなぁ~!ニヒ)
 
 
それでは、
今日はここまで!!!
 
 
質問ありがとうございます!
 
 
それでは、
じゃねばーい
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(2)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース