「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日も握手会でした(^ω^)ドキドキ
 
 
今日の握手会はじゃんけんに勝ったら
サインが貰えるという企画!
 
私、パーばっかり出してたんですけど
全然気付いてくれなくて…(°_°)
 
今日はパーしか出さないって決めて来た
って方もいらっしゃったので
お互い気が合うなと思いました(笑)
 
 
でも風の噂で聞いて来たのか
途中から皆さんチョキラッシュ!!!
 
サイン、大切にしてくださいねドキドキ
 
 
 
昨日のブログに今日のドレスコードを
書くの忘れちゃってました!
ごめんなさーいm(_ _)m(_ _)mハートブレイク
 
気付いてから他のSNSに
「ボーダー」と書いたんですが…
 
沢山着てくださってた!すごい!!
ありがとうございます!!!
 
あと、生誕Tシャツも!
すごく嬉しかったですよ(^。^)ドキドキ
 
 
私のボーダーはこんなの⊂((・⊥・))⊃
 
 
可愛いやろ?(笑)(笑)
 
 
元々ワンピースでは無いみたいやけど
大きめなので1枚で着れて楽やし
シンプルな色味と可愛いデザインなので
着やすくてお気に入りドキドキドキドキ
 
モノトーンと赤の組み合わせは
定番やけどやっぱ1番かっこいいな~!
 
この服を着てるといつも
恵ちゃんが褒めてくれます♪(笑)
 
 
 
そしてゆうちゃんとるりなさんと
「気まぐれステージ」という
イベントをさせていただきました!!
 
何をするか分からないというイベント。
私も昨日まで知らなかった(笑)
 
昨日の夜3人で話して…アレしたよ♪
一応内緒にしておこう~っと。
 
 
次回、何するかお楽しみにドキドキ
 
 
 
さて!明日はチームNの
ここにだって天使はいる公演千秋楽…
 
全く実感なし。ゼロ。
千秋楽はもう3回も経験してるのに。
 
明日、公演が終わった時に
どんな気持ちになってるのかな~?
 
 
そしてYNNさんで毎年恒例になってる
「24時間テレビ」もスタート!
 
なんとオープニングの次は
チームNでの忘年会です(°_°)ドキドキドキドキ
14:30~始まるよっ♪
 
公演前にみんなでほっこり出来るなんて
初めてで嬉しいな~!!!!
 
 
その後もどのコーナーに出演するのか、
皆さん見逃さないように
チェックよろしくお願いします!
 
去年は「武術」というコーナーがあって
まあそれはそれは凄まじかった。
 
今年は頭を抱えなくて済みますように…
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ