NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
ポストといえば~?
 
 
 
あずさー!)←よろしくおねがいしますっチョキ・ぴーす
 
 
 
みんなにあずさのラブレターラブレターを届けたいっ
 
 
 
あずさこと植村梓です  (   ・-・   )ラブラブ
 
 
 
こんばんわに!
 
 
今日はAKBさんの握手会でしたニコニコドキドキ
 
 
 
2ショット会と、録音会
 
 
楽しかった~(〓 ・ ・)〓ヒェ!!です!
 
 
 
約1ヶ月ぶり?くらいの、握手会で
 
皆さんの元気なお顔と声がきけて
 
私も元気になりましたニコニコドキドキ
 
ありがとう~!!!
 
 
 
「LOVETRIP」の握手会は今日が
最後だったのかな?
 
 
 
 
明日も大阪で握手会ですドキドキ
 
 
たのしみやーい!^^
 
 
 
 
明日の服装考えてから
寝ようしょぼん
 
 
 
 
 
 
おやすみぽんぽこぽーんニコニコ
 
 
 
植村梓
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(2)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース