NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学1年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ♪
 
()のところ是非覚えて下さいなぁ\(^o^)/
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
 
______________
 
皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
 
今日はインテックス大阪にて
握手会&フォトセッション&囲み取材大会
 
でした
 
そして「最後の5期生レーン」
でもありました…
 
5期生は本当に仲良しで皆んな個性が強くて
賑やかなのです!!
 
ファンの皆さん方も
「5期生レーンめっちゃ楽しい」
「フレッシュで皆んな可愛い!」
「5期生だいすき!」
 
などなど言ってくださって嬉しかったでふ
 
それがもう終わってしまうのは
すごく寂しいです>_<
 
それと残念な事が1つ、、
 
今日はあーやんが体調不良のため
イベントに参加できませんでした…
 
あーやん大丈夫かなぁ?
 
5期生レーン最後の日に10人揃わなかったのはすごく残念だったけど、あーやんの体調を
治す方が大事なので、ゆっくり休んでね。
元気になるのを待ってるね(o^^o)
 
5期生レーンに来てくださっていた方、
本当にありがとうございます
 
顔なじみさん
 
お久しぶりさん
 
初めましてさん
 
ありがとうございましたドキドキ
 
いっ~ぱいお喋り出来て満足でしたっ♪
 
 
明日は初めての個別です!!
 
ぜひぜひココナレーンに遊びに来てください♪
よろしくお願いします
 
あぁ~、めっちゃ緊張するぅ(-。-;
 
みなさん、お手柔らかにお願いしますね
 
 
そして!!
 
モバメを取っている方は分かると思いますが、
とあるクイズをモバメに送っていました♪
 
今日はウサギさんコーデをしましたよ↓↓
 
 
ココで問題!!
 
今日はとある子と双子コーデ的なものを
    したよ~♪
    さてさて誰でしょうかっ?
 
とゆう単純なクイズです。
 
その正解は!!!
 
りかてぃーでした
 
 
りかてぃーは黒うさぎになりきった
らしいです
 
って事で、、
 
今日は双子コーデぴょんいぇい♪
 
このウサギさんキャラを作ってくださった
けいっちさんに感謝です…
 
ありがとうございます>_<(うれしい)
 
 
待ったねーーっ♪(にや)
 
今日もココで和んでくれたかな?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(4)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース