NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
この間、空き時間にUNOしました。
 
 
かなり盛り上がるし
手軽に持ち運べるし
最高の遊びだと思う!!
 
 
暇を持て余してる時には
特にたまらないね。
 
 
UNOしようっていうと
沢山メンバーが集まってきます。笑
 
 
まだまだみんなお子ちゃまドキドキ
 
 
 
 
今年もあと14日で幕を閉じます。
 
 
2016年という
もう二度とは来ないこの時代を
 
 
生きている事自体が
未だ不思議でならないけど
 
 
【2016年はどんな年だっただろう】
 
 
それは、また改めて振り返るとしよう。
 
 
 
迫り来る2017年...
 
 
 
 
といいたいところですが、
 
 
 
その前に!!
 
 
 
300人以上いる48グループの
メンバーの中から
投票で選ばれた48人だけが
 
 
今年の紅白歌合戦に
出演出来るという企画が
 
 
絶賛行われております!!
 
 
¨NHK紅白¨というアプリで
一瞬で投票が出来ます
 
 
1人1票なので
沢山の方のお力が必要になります...
 
 
家族やお友達と一緒に
応援して下さると嬉しいですドキドキ
 
 
アプリを消してしまうと
投票が無効になってしまうので
お気をつけ下さい(@_@)
 
 
 
そして、アプリに加えて
データ放送からも
投票出来る様になりました。
 
 
 
 
 
こちらも貴重な1票なので
どうか宜しくお願い致します
 
 
 
今年も紅白に出たいです。
 
 
2016年最後の
皆さんと一緒に頑張れる企画!
 
 
笑顔で2016年を締めくくれます様にドキドキ
 
 
 
 
 
 
bye bye.
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(85)  |  リブログ(2)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース