よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
今日は17歳最後の日でした!
 
明日が誕生日の実感は無いに等しいんですが、すごく明日がたのしみでもあります!
 
17歳は最後の日まですごく充実してました。
 
2016年はじめらへんに
TORACO に就任させていただいてから
 
虎バン の 虎マネ にも就任させていただいて、虎バンに交代で出させていただいたり、
 
たくさんイベントに出させていただけたりしました。
 
そしてずっと夢見てた
 
始球式
 
それも私にとっては聖地ともいえる甲子園球場でノーバンで投げることができましたキラキラ
 
 
グラビアなど雑誌に載せていただく機会も増えて、すごく刺激もありました。
 
 
いいことが年初めからたくさんあった分、いっぱい悔しいこともありました。
 
いろんな別れや出会いもありました。
 
 
でもそんなときに応援してくださってる方たちが私が求めていたコメントなどをくださって、
 
それがすごく支えになりました。
 
心からありがとうございました!
 
 
周りの方々に支えられて、愛をいただいて、だんだんと自信をつけていくことができて、
 
コンサートでみんなのセンター発言してる姿をみて、私も見ているだけじゃ嫌だ。
 
と思い、勇気を出して、 胸を張って自分の曲だ といえる曲が欲しいと大勢の方の前でいうことができました!!
 
でも今年の極め付けは、コンサートで選抜発表があったとき。
 
うーかさんが呼ばれた次に五十音順だったのでもしかしたら!と思って願っていたら
 
初選抜 川上千尋  
 
と名前を呼ばれた瞬間。
 
すごく嬉しかったです。
 
頑張ってきたことが形になった感じを物凄く実感して。
 
なにより、ファンの方、家族、親戚、いつもお世話になってる皆さんにいい報告ができること。
 
それが本当に幸せでした^ ^
 
こんなにたくさん夢見てたことが現実になった1年間は初めてだったので、充実していた毎日が夢みたいなんですが
 
夢見てたことが現実になってもたくさん目標ができるのは毎年のことで、今年もいろんな目標ができていくんだろうなって気がしてます(笑)
 
これからも沢山いろんなことを目標にして発信していきたいと思います。
 
ふりまわすかもしれませんが
こんな私についてきてください!(笑)
 
皆さんがいてこそ輝くちっひーなので!
 
18歳のちっひーもよろしくお願いします。
 
18歳も幸せな1年間つくるぞ!!
 
\宿題コーナー/
◎私が見たいのは?
 
ロミジュリ 22人
 
ハリポタ 28人
 
《コメント》
・両方 5人
・スターウォーズ
・ファンタスティックビースト
・紅白歌合戦のステージからの景色 2人
・ヒロミvsジュリー
・Documentary of NMB2
・みんなの喜ぶ顔
・コンポタ 2人
・阪神のCSの優勝
・ロマサガ
 
「17歳 以上に18歳は 飛翔する」
 
「ちっひーの 17さい 最後の日 レッスンみっちり 充実中 」
 
「今日の一句【大厄】
A:俺42歳になったよ。
B:泳げタイヤク君にならないように気を付けてね。」
 
「今日もまた テレビに雑誌に うれちっひー」
 
「ちっひーと ちひらーともに 信じてる 信じた先に 希望があるから」
 
「ハリポタの 如く魔法を かけられた 俺の心は 千尋一色」
 
「テレビでは千尋のダンスがみてみたい!」
 
「年末の 夢の舞台へ ちっひーを みんなの力で 立たせてみせる!」
 
「最近の 千尋さん 楽しそう」
 
「ついにきた いよいよ明日は 大事な日
ちっひー生誕 記念すべき日 」
 
「階段をいっぱい上った十七歳 伸ばした指に夢の感触」
 
「さ“いこうの笑顔で
”つ“ないでいくぞー!
”え“いこうへの道のりは
”い“まからやー」
 
「一票に 祈りを込めて 夢の夜」
 
「女子力が 上がると噂の BUBKAさん」
 
「色っぽい ふんわり髪の 千尋たん」
 
「見たいもの 色々あるけど 一番は 紅白からの景色 これにつきます」
 
「ちっひーの 笑顔は 俺の幸せ」
 
【正解】ロミジュリ
 
初めてロミジュリみたんですけど、さいっこう!!冬に見たらなおさら最高キラキラ
 
最後は感動しすぎて号泣でしたTT
 
今日も川柳、短歌、なぞかけ、ナイスな文 ありがとうございましたドキドキ
 
 
◎皆さんはクリスマス好きですか?
 
好き
きらい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがTORAでした!がおお!
 
明日は握手会よろしくお願いします!!
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ