「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はじゃんぐる・レディOh!の
収録に行ってきましたドキドキ
 
さららん(武井紗良ちゃん)と同期の
ここちゃん(内木志ちゃん)が
メイトとして来てくれましたよ~!!!
 
 
放送日は12月29日なんですが
一週前の回のメイトは
りりぽん(須藤凜々花ちゃん)なので
二週連続でドラフト1期生が
登場してくれることになります!!
 
紗良ちゃんとの関係性とかも
気になりますね((^^))
 
そして2016年最後の回ということで
今年を振り返ってみたり…
 
 
年末の大掃除の休憩がてらに
是非聴いてください⊂((・⊥・))⊃!!!
 
 
 
 
そして今日は木曜日!ということで!!
 
じゃんぐる・レディOh!放送日ドキドキ
でしたが、聞いたくださいましたー?!
 
 
今日のメイトはうーかさん!
 
みんなで将来の子供の名前考えたり…
どうでしたかね?!(笑)
 
後は紗良ちゃんの恒例になりかけ
あの県のお話も(°_°)!!!
 
 
聴けなかったー!って方や
もう一回聴きたいな♪という方に
とても優しいこの番組。
 
深夜1時にリピート放送があります!
 
全国どこでも聴けるので
このブログを読んで気になった方も
ラジオアプリを取って頂いて
是非とも聞いてくだされ~!!!!
 
 
よろしくお願いしますm(^。^)mドキドキ
 
 
 
ラジオの収録後14時頃から
SHOWROOMをしたんですけど、
平日の昼間にもかかわらず
見てくださった方が沢山いたことに
驚いたし嬉しかったです!
 
ありがとうございましたー!!!!
 
 
相変わらずな画質だったみたいで
申し訳ありません。
 
Wi-Fiを貸していただけるということで
配信することにしたんですけど
結局時々しかWi-Fiに繋がっていなくて
上手く出来ませんでした(´・_・`)
 
 
また環境と予定が整ったらするので
しばしお待ちください。
 
 
 
今日は好きなお洋服屋さんに行ったら
店長さんから嬉しい言葉が♪
 
「お洒落になったって言うのは
失礼かもしれないけど…垢抜けたね」
 
わーいドキドキ嬉しかったな~ドキドキドキドキ
前髪伸ばしたからそう言われたのかな?
お会いするの久々やったから!
 
会う度に綺麗になれるように頑張ろう。
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ