ぴーすぴーす!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
今日は起きたら… Σ(0Д0;) ぬおおぉぉお!?
 
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 
 
頭の中真っ白になりながらダッシュで駅に向かい
 
いろいろしてから←
 
レッスンがありました!
 
いや~…本当にビックリビックリです (´-`)
 
筋肉痛って、いつも次の日からキテたのに
 
もう既に起こり始めています (゜∀゜ ;)
 
皆様はその日のうちに筋肉痛になったこと
 
ありますか?
 
 
 
 
 
 
12月11日(日)お昼12時からTeamN
 
ここにだって天使はいる     公演…の後
 
17時からのTeamBII 逆上がり公演の千秋楽にも
 
またぎ出演することになりました!
 
(=´∀`)人(´∀`=)  イェイ! 
 
N、Bll、どちらの最後も見届けられて
 
Mの最初を味わってやりますよー!( *'∀`*)ノ
 
よろしくお願いします☆
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も今日も100コメ越え達成させてくださり
 
ありがとうございました!  (〃▽〃) 
 
小説を読むときに、知らない言葉を調べながら
 
読むことに対してこんなに褒められるとは思いま
 
せんでした…笑意外と調べない人多いのかな? 
 
でも、調べなくてもその意味がわかる人の方が
 
多いんですよね (*'ω`*)
 
私の場合、スルーしてふんわりさせたままより
 
言葉を理解して主旨や意味を更に理解して
 
または1つの解釈としてや真意に近づくためにも
 
調べた方が気持ちが小説の中に入るんです!
 
そんなに読まないけど!笑
 
 
 
千秋楽を迎えるということで、寂しく思ってくだ
 
さっていたり、新公演に期待してくださったり
 
皆様の気持ちを聞かせてくださって、ありがとう
 
ございました  残り少ないそれぞれの公演を
 
思い残すことなように隅から隅まで楽しんで
 
くださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
近々、じゃんぐるレディOh! 月曜日に
 
恵理子、夢莉、瑠莉奈のTeamNの3人で出演
 
しまーす!
 
●じゃんぐるステーションのコーナーでは
 
  皆様からのメンバーのタレコミ情報
 
●The 神3のコーナーでは募集中のテーマに
 
   そった皆様の意見
 
●握手会インパクトのコーナーでは握手会で
 
   3秒でどれだけインパクトに残る発言
 
それぞれ募集しています!詳しくはじゃんぐる
 
ホームページを見てくださいね!
 
残り少ないTeamNでの3人と一緒にラジオで
 
楽しんでみませんか?
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
明日はきっと足アザだらけるりりん
 
 
明日から朝起きるときはあの起き方するりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ゼッタイワスレテ(・ω・) (ΘェΘ)フツーニオキルワ