NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
くさか このみです
 
 
 
前のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました∩^ω^∩
 
 
 
きのうは更新できなかったね、
 
 
なにをしてたかって
 
 
 
寝てたね
 
 
 
アホみたいに睡眠してたね
 
 
 
 
 
なんか
 
 
睡眠の先には
 
 
なにがあるのかな。って思ったりしながら
寝てたのですが
 
 
 
 
睡眠の先には
 
 
 
 
 
なにもなかったね
 
 
 
 
 
 
 
w
 
 
 
w
 
w
 
 
 
 
 
 
wの位置気持ち悪∩^ω^∩笑
 
 
 
 
 
今日はーーーーーーーーーー
 
お友達とーーーーーーーー
約束してたのでーーーーーー∩^ω^∩
 
 
たくさん遊んできました
 
 
鯛パフェ
 
 
超美味しかった、
 
 
はんぱなかった
 
 
 
ほんとに美味しかった、
ずっと食べてみたかったねん
 
ふぉっふぉおおおおお
 
 
 
 
 
 
 
あとは
 
むしろ、これがメイン
 
 
 
 
 
ボルダリングーー!!!
 
 
 
やっといけたーーーーーー!!!!!
 
 
 
やったーーーー∩^ω^∩
 
 
 
 
初めてで、
 
初心者コース1をしたときは
 
 
 
高さにビビって震えたけどw
 
 
 
 
慣れてきて(^_^)
 
 
 
なぞにこういう運動は得意らしく
 
あの、AKB運動会のぶらさがり対決みたいにw
 
 
 
 
 
 
 
ボルダリング
 
才能発揮しましたw
 
 
 
2時間で初心者コース6まで行けました
 
どんどん難しくなっていくものねぇ(^。^) 
 
 
 
 
 
 
教室の先生が、どんどん熱くなってきてw
 
 
 
君は、やんちゃだな。
足決まる前に手がでとるやん。
 
 
根性があるぞ。
 
 
週1、2できてくれ。
かなり強くなれるから。
 
 
 
ってww
 
 
 
 
ありがとうございましたー。って帰るときも
それじゃあまたな!
 
って拳で約束www
 
 
 
 
 
 
 
確かにねぇ
 
かなり得意でしたねぇ
 
 
楽しかった(^_^)!!!!
 
 
 
 
 
また行こう。笑
 
 
 
 
 
身体動かすの最高。
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん
AD
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(2)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース