れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
 綺麗で華麗な女性になりたい!  
 
滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
こんばんハリネズミ~
 
今日は11月生まれの方歓迎公演でした!!
 
 
来てくださった方!
 
配信で見てくださった方!
 
ありがとうございました!!
 
そして、11月生まれの方お誕生日おめでとうございます
 
------
 
 
AKB48 8thアルバム 「タイトル未定」
 
発売記念大写真会
 
 
でなんと!
 
私とあーやんが 2部制だったんです!!!
 
 
NMB48の握手会でみなさんが来てくださったおかげです( ;  ; )
 
 
めっちゃ嬉しいです!!!
 
本当にありがとうございます!!
 
 
 
NMB48の16thシングルの握手会でも部数が増えて、、、(;_;)
 
 
こんなの当たり前じゃないし本当にありがたいことです。
 
 
でも!これで満足してちゃだめなので
 
16thシングルで完売して増えた分も、
 
完売させて、
 
AKB48 8thアルバム発売記念大写真会でも
 
 
今度は5期生の中で1番に完売させたい!
 
 
もっといろんな方とお話ししたいし、会いたいです!
 
「今年は最高な年になりそうだ!」
 
って思ってもらえるくらい、一緒に楽しみたいです
 
 
 
------
 
 
そして、、
 
 
11月30日  明日発売 
 
 
月刊エンタメ さん
 
にお姉ちゃんと一緒に載せさせていただいてます!
 
 
姉妹での関係や、お姉ちゃんからのスパルタ指導や、、、
 
 
いろんな事を語っています!!
 
ぜひぜひ!チェックお願いします
 
 
 
 
明日は11月ラスト!!
 
仕事、部活、学校!!
 
明日も頑張れーちゃん!!
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆