ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー☆
 
 
 あやてぃんとめぐみんとは、同期だから
 昨日もたくさん懐かしい話とかしたし
 いろんな話をして楽しかったニコニコラブラブ
 
 百合劇場の収録に舞依も参加させて頂いたん
 ですけ12月28日発売の16thシングルの
 特典映像に収録されます!
 
 昨日、何に入るか書いてなかったのでしょぼん
 
 16thシングルがますます楽しみだな~(^_^)
 
 
 今日は、逆上がり公演!えーりん生誕祭♪
 メンバーの生誕祭は、久々な気が、、ケーキ
 
 城 やまりな るりぴょん ゆうちゃん
 れなぴょんさん ゆきつんさん 
 
 またぎ出演 ありがとうございましたニコニコ
 
 
 改めて13歳おめでとう♪ まだまだ若いべーっだ!
 
 
 
 お兄ちゃんからのお手紙も感動したし
 えーりんが話す一言一言にも感動、、、
 
 13歳なのにしっかり自分の意見がもてて
 本当に凄い!!
 
 組閣後も同じチームだから えーりんの事を
 いっぱい捕まえて(笑) 
 お話とかも聞いてあげれる先輩になるドキドキドキドキ
 
 えーりん本当におめでとう♪
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 16.25.30 ままチョイス♪
 
 
 16.カフェでなに頼んだんですか?
 
 A.ストレートティー(笑)ニコニコ
 
 
 25.初詣は、どこに行きますか?
 
 A.初詣かぁ~ 毎年近くかなキラキラ 地元!!!
 
 
 30.メンバーから妹 選ぶとしたら誰がいい?
 
 A.妹かぁ~(笑) んー!!!!!!
  内緒にしときますべーっだ!
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 久々にユニットで わがままな流れ星 を
   モカさんとしたよ~☆!