すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
 
( )の中のところぜひ覚えて下さい!
 
 
みなさんこんばんるーん!
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます
 
 
今日は研究生公演3日目でした!
 
来てくださった方
見ていてくださった方、
ほんとありがとうございます
 
最終日の今日も最高でしたっ
 
きてくれた方にも楽しんでもらえていますように
 
初めての連続公演、
毎日が幸せすぎました
 
それから、
なんとなんと
今日は新しいポジションでやらせていただきました。
 
やっぱりいつもと違う場所だと
いつもよりすっごく緊張して...
 
でもみなさんの声とか顔とか見たら安心してできました(*´ч`*)
 
それに普段このポジョンでやっておられる
ももねさんや、れーちゃんからも
アドバイスをもらったりして
いっぱい助けてもらいました(*´`)
 
パシャ
 
 
りかてぃーも練習に付き合ってくれました(^_^)
 
ありがとう。。
 
 
初めて 制服が邪魔をする にでたり、
純情U-19 ではブリッジであげてもらう役になったり、
いろんな経験も出来ました
 
きっと、
このポジションで出来るのは今日だけだけど、
とっても学びの多い時間になりました
 
ありがたやぁ
 
今回の経験を
次からの公演にいかしていきたいです
 
良かっら応援しててくださいな
 
 

しつももるんたーいむ!!
 
 
みなさんからのしつももるん!!
 
 
Qももるんが好きなお茶はなに茶?? 
 
A夏は冷たい麦茶!
 
氷の音が好きです
 
夏って感じします(^-^)
 
あと冬はあったかい緑茶とかほうじ茶~!!
 
寒い時期に特に良く飲みます!
 
でも猫舌だから飲めるくらい冷めるまで待たないといけなんですよぉ..
 
お茶飲むとホッとします
 
 
Qももるんはミュージカルとか興味ある?
何か見た事あったら教えて!!
 
A興味あります!
 
劇団四季さんの「人間になりたがった猫」を見たことがあって、
とっても好きになりました(*´`)
 
歌の迫力とか世界観に
とっても感動して見入ってしまいました(^-^)
 
また見に行きたい...
 
みなさんはミュージカル見たことありますか?
 
 
 

今日はここまで!!
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました!
 
 
 
早くまた公演でたいです(≧∇≦)
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
 
 
ももるん