こんばんわんわんわん
 
七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 大阪府出身・13歳・中学1年生・なーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、ちょっと久しぶりのここにだって天使はいる公演でしたビックリマーク
 
 
来てくれた方、モニター観覧してくれた方、DMM配信を見てくれた方ありがとうございました☆
 
 
ななみのうちわめっちゃ見えたし、なーみコールもめっちゃ聞こえましたビックリマーク
 
 
ありがとうございましたビックリマーク
 
 
昨日も、ゆうみんさんポジションでした(*^^)v
 
 
やっぱり、100年先でもカッコイイな~
 
 
ななみもゆうみんさんみたいにかっこ良くできるようにもっとがんばるビックリマーク
 
 
ななみがチームNにいれるまであとちょっとなんですけど、最後までにチームNフルメンバーで公演が出来たらいいなって思います。
 
 
それから、10月30日発売された「My girl」から、ななみとゆずちゃん2人で連載が始まりましたビックリマークうれしい(^^♪
 
 
これからの撮影どんな感じになるのかとても楽しみです♪
 
 
雑誌の撮影うれしいな(*´・・`・)・
 
 
ぜひ見て下さい
 
 
 
それから今日は、ゆずちゃんと2人でUSJに行ってきました~ビックリマーク
 
 
楽しすぎたビックリマーク
 
 
いっぱい乗れたかな~(*^_^*)
 
 
・スペースファンタジー(2回)
・スパイダーマン
・スヌーピーのジェットコースター(4回)
・メリーゴーランド
・エルモのゴーゴースケートボード
・キティーちゃんのカップケーキ(2回)
・モッピーのバルーン・トリック
 
に乗ったよ~ビックリマーク
 
 
あと、ウォーターワールドも行った~ビックリマーク
 
 
めっちゃ楽しかった~ビックリマーク
 
 
それから、1番最後の、「天使がくれた奇跡」のショーも見たよ
 
 
ほんまに、キレイすぎて感動してななみ号泣
 
 
しかも、今年で終わりやから、来年からこの「天使がくれた奇跡」見られへんくなるって考えたらめっちゃ悲しいな~
 
 
見れてよかったです☆
 
 
あの、めちゃくちゃおっきいツリーも見れたし
 
 
素敵な1日になりました☆
 
 
みなさん全国握手会楽しかったですか~~
 
 
新衣装見ましたビックリマークめっっちゃかわいい~~ビックリマーク
 
 
ななみは着れるのかな、どうなんかな着たいよ~~。。
 
 
次の全国握手会は行けたらいいな☆
 
 
じゃあお風呂入ってきまぁす(^O^)
 
 
ば~~いばい
 
 
*なーみ*