わんばんこみのこーん♪
 
 
 
 
このみんこと
 
くさか このみです
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました∩^ω^∩
 
 
 
 
今日はね
 
 
 
ほんとに
 
 
2016年で1番
 
 
ついてない日やったよ
 
 
 
 
まず
 
ギリギリに起きてしまうところから
 
 
1日が始まります、
 
 
 
 
準備をおえたものの、
 
 
 
バスに乗り遅れそうで
 
走ります
 
 
 
買ったばかりのファンデーション落とします
 
 
 
ケースが欠けます。
 
 
 
 
クッションファンデだったので
中身はセーフでした、これが救いだった。と
 
 
思っていた矢先
 
 
 
 
 
電車待ってるときに気づきます。
 
 
 
 
作ったお弁当を忘れたことに。
 
 
 
 
仕事が、お昼から夜だったので
お腹すくし、コンビニで買うのもなぁ
 
 
節約しよう。と思い立って作ったお弁当。
 
 
 
 
 
忘れて、悲しんでる余裕もなく。
 
 
 
前から行こう!と楽しみにしていたところに
ついたものの
 
 
 
凄まじい行列。
 
 
 
 
並んで並んで並んでやっと!
 
と思って時計をみたら
 
 
 
もうその場所を離れないと行けない時間。
 
 
 
結構並んだ意味もなく
仕事に向かったけど
 
30分早くついてしまって
 
結局、コンビニに入って
時間を潰し
 
 
お仕事に…
 
 
 
数時間のことを振り返ると
 
 
 
 
 
なんて日だ!!!!!とモヤモヤした気持ちが
とまらなくなり
 
 
チョコレートを食べまくる。
 
 
 
井尻からポッキーをもらう。
 
たべる。
 
 
 
 
 
罪悪感に陥る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな日です。
 
 
 
 
 
グダグダすぎる、
 
 
普段こんなことないのよ、
予定通りに進むんやけどね、だいたいね
 
 
 
今日が酷すぎたwwww
 
 
 
なんでこうなったんやろうか。
 
 
 
 
???
 
 
 
 
わたしにはわからぬ!笑
 
 
 
 
今日が特別、テンポも運も悪い日だったんだろう。
 
 
 
良い日もあれば
 
悪い日もあるよね
 
 
 
 
 
このみにとって
 
最強でやばやばすぎる日は
 
 
 
 
NMBの最終のオーディションで
合否が発表された日が、
 
 
人生で最高の日だったらしい。
 
 
 
 
色んな運が(°▽°)
 
 
 
 
おばあちゃんが調べてくれた。笑
 
 
 
 
まぁこんな日滅多にないよな
 
 
うんうん
 
 
 
 
 
 
はちみつソイ飲んで大人しく寝ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん