こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は難波劇場にて、
TeamMによる、RESET公演でした*\(^o^)/*
 
 
 
 
テープを構える
キメキメさえP笑笑
 
 
 
 
 
 
 
なんだか公演に出るのが
久しぶりだった気がする...!!
 
 
ファンの方とも距離が近くって
一体感を感じれる
 
劇場公演が大好き~~(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
来てくださった皆様、
DMM配信をご覧だった皆様、
モニター観覧してくださった皆様!!
 
 
応援してくれた皆様ラブラブ
 
ありがとうございました*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
団扇やコールも
パワーに変わったよドキドキ
 
 
今日も私らしく、
パフォーマンスができました
 
 
 
 
よくできました~~~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして公演後には
【WEARアプリフォロワー10万人突破】の
 
お祝いのお花が届いていましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
すっごく綺麗だ~キラキラ
 
 
 
カラフルなお花チューリップ赤
真ん中にはレインボーローズが...
 
「どんな洋服でも着こなしてほしい」
ってゆう意味が込められてるんだって>_<ラブラブ
 
 
 
 
頑張らなくっちゃねー
 
でも、任せてくださいっ*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
みなさんナイスセンスだーっ
 
 
お祝いのお花送ってくれるの
めっちゃ嬉しいんです>_<ラブラブ
 
お母さんも絶対よろこぶわぁニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
ありがとうございます*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
もっともっと!!
 
みなさんに嬉しい報告が
できるようになりたい>_<!!
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも発信するので
私の夢への挑戦!!
 
応援してくれたら嬉しいです*\(^o^)/*
 
 
 
 
今日もコーディネートランキング1位!!
 
ウォッチしれくれた皆様
イイねドキドキやSAVE+ありがとうニコニコ
 
 
【 http://wear.jp/murasesae/ 】
 
 
 
 
明日はどんなコーデにしようかなぁ(^.^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ