そこのーきみ!

うかうかしとったら

うーかにうーっかり

ハート奪われんでっ!

覚悟しときや!ひゅ~っ


大阪府出身 19歳

うーかこと加藤夕夏ですニコニコ





コメント、いいね

ありがとうございます!




11月になりましたね!!!

10月最後の日は

tbsさんの『ハロウィン音楽祭』に出させて頂きキラキラ



セットも衣装もスタッフの皆さんも仮装していて

ハロウィン感満載で

凄くかわいくて〓ラブラブ

観てる皆さんにも楽しんで頂けましたか?!




観覧席に居てはった、女の子達も仮装してたりして

とても可愛くて、、、、



みんなそっちばっかり観てなかったかな??笑笑

ちょい心配やわ。。笑




私のこと、、見つけてもらえたかなっ??ニコニコ




生放送終わりはメンバーでハロウィンパーティもしたんだよ!

楽しいハロウィンだったなあラブラブ





11月の初っぱなは

kawaiianTV『NMB48のなにやってんねんチューズデイ』生放送に

さえぴぃさんと、あーぽんさんと出させて頂きまして!!



広島の良いところをたくさん教えてもらって

世界遺産も覚えましたよニコニコふふ



初めは、

屋久杉!!!って言ってたんですけど(本気)

ちゃんと、原爆ドームと厳島神社と覚えましたニコニコ



広島風のお好み焼き(広島焼きと言うと怒られるニコニコ)をあーぽんさんに作ってもらったら、めちゃめちゃ美味しくて!



スタッフさんも生放送後に

食べてもいいですか、、?って

おっしゃるほどの見た目から美味しくってニコニコラブラブ




関西風お好み焼きより、広島風お好み焼きの方が、、、好みだった。。。ラブラブ





生放送後は、3人とマネージャーさんと、美味しいご飯食べに行ったよニコニコ

焼肉美味しかったなああっニコニコふふふ





次の日は、ktvさんの『NMBとまなぶくん』

私がロケに参加させてもらった回の、収録でして

ぜひ私の頑張りを皆さんにも 、、、早く観て欲しいです、、、、





そして今日は!!!!!

AKBグループ秋祭りでしたっニコニコ




会いに来て下さった皆さん、本当にありがとうございますニコニコ



こんな感じの私服でした

詳しくはInstagramに載せてるので良かったらそちらも観てね!!



貴重な祝日を使って来てくださり嬉しいです!



サプライズレーンってことで

色んなの考えて行って、

楽しくはあったんですが

思ってたように行かなくて、、笑笑

サプライズし過ぎたかな~と

次からは無難にファンの方が楽しめる企画にしようと思いました。




会えるだけで私は良いんですけどねっニコニコ




普通に握手会の時でもお待ちしてますので

その時はたっぷり、お話ししましょ~~ラブラブ

ただいまNMB48の新曲の握手会受付もしてますので

良かったら申し込んで下さいねっキラキラ




そうそう!

5部に、手相会をして、凄い発見をしたんです!!!

たまたまかもしれないけど、私のレーンへ

来て下さった方の中に

めちゃめちゃ珍しい『マスカケ線』というのがある方が凄く多かったんです!!!!



片手の方もですが、両手にある方も!!



本当凄い!



私は全然、素人ですけど

マスカケ線っていうのは

昔の凄い方達、織田信長さん、豊臣秀吉さん、徳川家康さん

さらに現在でも凄く活躍されてる方に多かったりする線で

とても強運でさらに運を掴むと離さないらしく

自分にあった職業を選ぶと、とっても才能を発揮するといわれています!





まあ、何もせずにすごくなるわけでなく、努力は必要みたいですが

でもマスカケ線を沢山観られるなんて

なんだか感激した握手会でした。。。



私にはそんな線無いから

羨ましいっっっっ!!!!!!



少しなら手相見れるので

また機会があれば聞いて下さいねっ

(ふーん、程度の感覚で聞いてね)笑



夕夏でしたニコニコ

しゃらばあああああいニコニコ