はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ


----



今日はのんびり過ごしてました(*^^*)


夜は美味しいご飯も食べて

お家でのんびりなうです(*^^*)




明日は広島城で

公開ラジオ収録を柊ちゃんとさせていただきます!


広島フードフェスタだよー!




どんなおまつりなのか楽しみ&

地元に帰れるのも楽しみです(*^^*)




ぜひお時間ある方は

遊びに来てください(*^^*)




----






今週も1週間あっという間だなぁ(´・_・`)


そして急激に寒くなったし(o^^o)



夜は毛布と布団に包まってます( ^ω^ )





毛布あると少し暑いけどw





今日も包まって寝よう(*^_^*)







みなさんの土日の予定はありますかー?(o^^o)



楽しい休日になりますように(^_^)





では、明日も頑張ろうね!




p.s


夜ご飯おいしかったなあ。


美味しいご飯食べてる時と

寝てる時が最大の幸せ(*^_^*)