NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりん こと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは
 
 
 
いつも暖かいコメントいいね、
ありがとうございます!!
 
 
 
 
昨日はしゃっくりの止め方を教えてくれてありがとうございましたぺこり
 
 
 
 
人差し指を耳にあてて、30秒ほどまつ
 
↑この止め方が1番たくさんの方のコメントに書いてありました!
 
でも、初めて聞きました!!(^O^)
 
 
 
 
 
鼻をとめて水を一気に飲む
 
息を止める
 
驚かされる
 
 
↑試したことがありました!
 
驚かされるのはいつもやってもらうけど
 
驚かして!って相手に頼むと
 
驚かされるのがわかってるから、自分自身まずびっくりしないんです…(´・ ・`)笑
 
 
 
 
 
またしゃっくりの日が来たら
教えてもらった止め方を試してみますね(´∇`)
 
 
 
______
 
 
 
山本彩さんのソロアルバム Rainbow
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フライングゲットいぇい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中に買いに行ったのですが
 
1件目のCD屋さんはもうすでに売り切れで
 
 
歩き回った結果…
 
 
 
3件目でついに見つけました!(T ^ T)
 
 
 
 
この日をずっと楽しみにしていたので
 
 
見つけたときは
 
飛び跳ねるほど嬉しかったです!!!!
 
 
 
 
 
 
じっくりたくさん聞きたいと思います
 
 
 
______
 
 
            質問コーナー
 
Q.花梨ちゃんは記憶力いい?
ファンの方の名前って覚えられる?
 
 
A.お勉強で暗記とかは苦手です。
 
でも最近気づいたのは、1度見たことある人は結構覚えているみたいです!
 
ブログのコメントして下さってるかは自然と名前覚えていること多いです
 
 
 
 
Q.学校ではハロウィンするタイプ?
 
 
A.去年はちょっとだけハロウィンっぽいことした気がします( ̄∀ ̄)
 
 
今年はするかなー?笑
 
 
 
 
 
Q.草加せんべいって知ってる?
 
 
A.知ってますよー!!!!!!
 
埼玉の名産?ですよね…!
 
部活のイベント終わりに貰ったことがありました笑
 
 
 
 
 
 
 
Q.個別レーンになったら花梨ちゃんのとこに友達連れてきていい?
 
 
 
 
A.もちろんです!!!
 
 
かも~ん かも~ん かも~ん
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.個別握手会こじりん行ってもいい?
 
 
A.ぜひ!!(;▽;)
 
10月25日(火)18:00~forTUNE music
にて
 
NMB48個別握手券付16thシングル「タイトル未定」劇場盤の申し込みも始まっています!
 
 
もし良かったらチェックしてみてください!
 
レーンでお待ちしてます
 
 
 
 
質問ありがとうございました!
 
 
 
 
 
今日も最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日\(^^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(3)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み