NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
こんばんわ^ ^
 
 
 
昨日の握手会なるつんでマリオ&ルイージのコスプレしました
 
 
えっへん
 
 
来てくださった皆さま
ありがとうございました(^^)
 
 
 
 
 
 
チームNのなること古賀成美です
 
 
 
 
 
前回のコメント、いいね
ありがとうございます^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、Twitterにも書かせていただきましたが握手会のことについて書きます!!
 
 
 
次の16枚目シングルから1部制から2部制になりました!!
 
 
本当に本当に嬉しくて心臓がめーっちゃ
ドキドキしました!
 
 
皆様のおかげで目標の選抜への道がちょっとずつ近づいてきているのかなっておもいます
 
 
選抜に入りたい!たくさんの方に私を知ってほしい!
 
 
絶対に全日完売させたいです!!!!
 
 
いろーーーーーーーーーんなお話を
古賀成美レーンでお話しましょう^ ^!
 
 
古賀成美レーンでお待ちしてます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よーし!今日も質問返していくよーー
 
 
 
Qどうなるなるなる気になる動画の復活はある?
 
・握手会とかでよく言っていただくのですが、、、、まだ、ちょっと待ってくださいね笑
 
 
 
Qなるってブリブリのアイドルって感じじゃないけどブリブリのアイドルたまにはしてみたら?
 
・そ、そうですね((((;゜Д゜)))))))
おnewの上履きのユニットは結構ブリブリしてると思うんだけどなぁーーーー( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
Q好きなお笑い芸人は誰ですか?
 
・ノンスタイルさん、ジャルジャルさん、かまいたちさん、ジャングルポケットさん!
よく、動画見たりしてますね
 
 
 
 
 
Qなるみんにとってさや姉とは?
 
・さやかさまはわたしにとってすごく大きな存在です!
たまにメールで趣味の話で盛り上がったり、
お話する事も増えたので、昔と今のさやかさまの印象が変わったといいますか、なんて言ったらいいんだろ?うぇーーーーいって感じですかね笑笑
 
 
 
 
Qなるちゃん今食べたい物ってなんですか?
 
・今食べたい物、、、、、お、お肉。
 
 
 
 
Q RAVEとFAIRYTAILでそれぞれ好きなキャラクターは誰?
 
・RAVEはムジカ、ハル、エリー
  FAIRYTAILはナツ、ロキ、ルーシー、エルザ、グレイ、ガジル
 
 
 
 
Qなるちゃんが食べた中で1番辛い!やばい!って思ったのはなんですか?
 
・あまからさんのロケで行ったギロチンさんのチャーハンです。
あれは、本当に口がとれました。
 
 
 
 
Qなるちゃんのことめっちゃ好きなんだけどこの想い届いてる?
 
・届いてるけどもーーーーーっと届けてほしいなー^ ^待ってるね^ ^ニコニコ
 
 
 
 
 
Qなるのお気に入りの服のブランドは?
 
・moussy、jouetie、EVRIS、MURUA、EMODA
最近好きなんです^ ^
 
 
 
 
 
 
Qなるちゃんはshowroomやらないの?
 
・それをすごく考えているんです(>_<)
でも、いつかはやろうと思ってます!!!
いつもグダグダになっちゃうからなー(>_<)笑
 
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
あ、今日は茶店ガールの撮影だったのですが
半袖から長袖に変わった!!!
 
 
はい。それだけです。
 
 
 
 
                             narunaru
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(1)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース