あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身のゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
 
 
こんばんは\^^/
 
 
今日は大阪で握手会ありがとうございましたキラキラ
 
 
沢山の方が来てくださってめちゃくちゃ楽しかったですラブラブラブラブ
 
 
あと研究生公演や昇格の話が沢山できて良かったです!!キラキラキラキラ
 
 
今日はなんとハロウィンということで、ルイージのコスプレをしました
 
 
どうでしたか!?ドキドキ
 
 
詩音ちゃんとお揃いでなんです
 
 
実はお店で一目惚れしたんですけど、詩音ちゃんがマリオをすると聞いていたのでルイージにしましたヽ(*^^*)ノ
 
 
握手の後は、詩音ちゃんと練習をしてから一緒に焼肉食べに行きましたニコニコキラキラ
 
 
美味しくてお腹が幸せです~ラブラブ!
 
 
 
 
明日も仮装するのでお楽しみにですよ
 
 
16番レーンでお待ちしております!!
 
 
 
 
それじゃあまた明日(^_^)/~~
 
 
 
 
村中有基
 
 
 
 
Twitter → yukichan_48 
 
フォローしてくださいねラブラブ!