ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、み~んなの事が大好きドキドキ
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
こんばんは。
 
 
 
NMB48 『僕はいない』インテックス大阪での
1日目握手会が終わりました!
 
 
もう少しでハロウィンという事で!
仮装してきたよー!
 
 
【シスター】ママが買ってきたんだ!
 
「似合ってる!」「かわい!」などの声が
多くて嬉しかったニヤー
 
 
 
 
 
全身です!
 
 
 
 
 
今日の握手会で涙流しちゃった!
 
ここ4日間涙流してるー(笑)
 
皆さんからの応援の言葉とか聞くと
感情が込み上げてきて涙腺が緩んじゃいました
 
 
 
 
私が「最近、しんどくない?」と聞くと
何人かの人に「しんどい!」との声が…
私に何かして挙げられることは、何かないかなーと考えたけど…
 
 
 
笑顔と相談しか送れなかったです。
 
私の握手会来て元気になってくれたらいいなーと思いながら握手会をしました。
 
 
 
握手会でファンの皆さんが心配してくれてるんですけど「大丈夫だよ!」と言い張りましたが
ここ最近、目の下のクマが酷くて
寝不足で肩が凝ってたりしてたけど自分自身全然元気で握手会でファンの皆さんに会えると元気になりました!
 
 
 
 
 
お互い心配しあってたんだなー笑
 
 
 
 
 
 
 
「AKB48AtoZ2016」を見て下さった方がいて握手会の時に「もっと部数増えるように頑張るからね!」と沢山の方に言ってくださりました。
 
 
私も部数増やしてファンの皆さんと
お喋りする時間を増やしたい気持ちでいっぱいなので私も頑張ります!
 
 
私は、隣にいるファンの皆さんと上に行きたい。
 
 
 
 
 
 
さー!
明日も握手会だおー!
 
 
仮装するよー!
 
 
また、今日とは違う仮装だおー!
 
 
 
 
 
ムフフ!
 
 
 
 
 
最後に…
 
 
あなたは、ずっとゆうみん推しでいる事を誓いますか?
 
 
それから
 
 
これからもゆうみんに会う事を誓いますか?
 
 
 
 
 
 
 
私は、ファンの皆さんと上に行く事を誓います。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございます。
一言でもいいのでコメントお願いします。
 
 
 
 
 
PS
 
Twitterしております!
 
@yuumi_1012
 
 
↑↑
是非、フォローお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい!