NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
こんばんわ(^^)
 
 
 
なるモカ~
 
 
 
 
チームNのなること古賀成美です(^^)
 
 
 
 
 
 
 
前回のコメント、いいね
ありがとうございます
 
 
 
皆さんのコメント1つ1つに本当に前を向いていかないと!!っという気持ちになります!
 
 
コメントでも多かったのですが
自分の気持ちを発信することによって皆さんに気持ちを伝えることができるのにわたしは
それが少なくて全然気持ちを伝えることができていないな、っと思いました。
 
 
発信することは本当に大事だなって
昨日のブログを書いてコメントを読んで
思いました!!
 
 
不器用で文章もなんかよくわからないことがあると思いますが自分らしく自分の気持ちを
発信していきたいです。
 
 
 
 
あ、そういえば前回のブログで誤字が、、、
 
自分自信→自分自身
福キャップ→副キャップ
 
教えてくださった皆様
ありがとうございます(^^)笑
 
 
 
 
そして良くTwitterでリプ返しして!
 
って言っていただくのですが
 
 
ブログでしようかなって思ってます
 
 
なので一人一人の方には返すのは難しいのですができるだけたくさんの方の質問を
何回かに分けて質問返ししていこうかなって
おもいます^ ^
 
 
今日からわたしに聞きたいことがある方は
是非、このブログのコメントで質問お願いします
 
私はこのブログのコメントの質問しか受け付けません
 
なのでここに、、、
 
 
なんか久しぶりに質問返しするなー
 
 
ワクワクする
 
どんな質問くるかなー(^^)
 
ワクワク
 
 
                            narunaru
 
AD
いいね!した人  |  コメント(132)  |  リブログ(2)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース