よるちっひー(*^^*)

川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^


昨日と今日、2日間NMB48の6周年コンサートがありました!!


昨日は組閣が発表され、

今日はメンバーそれぞれ、そして私自身もたくさん思うことはありました!


それに、イヤモニやマイクに貼ってある自分の名前のシールがもう新チームのカラーだったんです!!早くてびっくりしました(笑)


違和感だらけでしたが、

チーム曲を新チームでさせていただいたりしてこれからこのチームでしていくんだなと思うとまたわくわくも一層深まって楽しかったです(^ ^)


今日いちばん思い入れがあったのが、

やっぱりB2曲。

妄想マシーン3号機はまだする機会があると思いますが、

チームB2推しはたぶんこれが最後なんじゃないかな?


そう思うとすごく今まで以上にB2みんなの顔がよく見えてこのチームでこの曲をすることができて良かったなとまたする機会があればいいなと思ったりもしました。寂しくなりますね~、、


そして!ユニット曲では、

ピークをさせていただきました!、


城ちゃんとシンメのWセンターキラキラ

かっこよくきまったと思ってます!笑


今日はちっひーコール、ボード、うちわ、ペンライトなどたくさんの愛をありがとうございました!!



そしてですね。


今日は12月28日発売の16th single 選抜発表がありました!

完全サプライズな発表でした。


金子さんがでてきて選抜メンバーを名前の順で読んでいくんですが、


加藤夕夏さんの名前が呼ばれて、

カ行だ。名前よばれたい!

って願った瞬間、

川上千尋 初選抜

とよばれて( ; ; )( ; ; )( ; ; )


呼ばれた瞬間うれしすぎてなにが起こったかわからない状態になったんですが、


まわりにいたメンバーがおめでとうっていってくれて私選抜入りできたんだ!って実感することができました。



やっと!やっと皆さんとの夢を叶えることができました!


でもまだまだこれからが頑張りどきというか、選抜入りしたことで満足するんじゃなくて

一回きりの選抜入りにはならないようにこれからもっとたくさんの方にちっひーという存在を知っていただいて、


どんどんちっひーの風を巻き起こしたいと思います!!



これからも応援よろしくお願いしますドキドキドキドキ



\宿題コーナー/
◎B2の6周年グッズは?

フェイスタオル 47人

トートバック 5人

《他のコメント》
・ナップサック
・野球選手ものまねセット
・時計が欲しい
・香水
・両方 2人
・靴下 2人
・高枝ばさみ

「ろ”んぐウェイ
“く”ろうした分
“し”きが強まり
“ゆ”め見たてっぺん
“う”そじゃない!
“ねん”ど末にまた紅白」

「不毛の地 ここから始まった 6年間 今こそ花を 満開にする」

「あんたんデザインタオルとかけまして
鮫だ!! ととく そのこころは お上手!(Oh! JAWS!!)」

「行きたいな~ 仕事してても うわの空」

「6周年 新たな歴史の スタートや!」

「いよいよ今日 6周年ライブ 開幕だ ひときわはじける ちっひーに注目! 」

「6周年! 難波魂 みせてくれ!」

「新時代 そこには千尋 そして飛躍」

「コンサート ちひろがひときわ 躍動する」

「6周年! 未来を魅せろ 次世代達」

「ついにきた! 待ちに待った 6周年 この2日間 はっちゃけるしか!!!」

「期待大 明日のライブ 楽しもう」

「ついに来た! 明日はお祭り ライブだよ♪ みんなで祝う 6周年」

「画面越し 目に焼き付ける 千尋の勇姿 東京からの 全力の声」

「記念品 どんどん増える 推しグッズ 卒業したら 親父がリユース」

「6周年 いよいよライブで 見せつけろ 若き千尋の 破竹の勢い」

「明日は 絶対にテンション 高すぎる」

【正解】フェイスタオルでした!

B2推しって書いてあるあんたんデザインのかわいいタオルですドキドキ

トートバックはteamMさんのもの!^ ^


皆さん6周年のことを川柳や短歌、謎かけやナイスな文にしてくださってほんとにありがとうございます^ ^

これからもよろしくお願いします!


◎私が初選抜された16th singleの発売日は?

12月17日

12月28日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで読んでくださって
ありがとうございました!!


ありがタイガースです!GAO〓ドキドキ


明日はここにだって天使はいる公演に出演します!!


愛言葉はえ・が・おですよー

おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ