「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は中学時代の友達と
久しぶりにUSJへ行きましたドキドキ
 
夏のやり過ぎ!サマーシアターでは
すごくお世話になったんですけど
プライベートではちょっと久しぶり…
 
5月ぶりかな⊂((・⊥・))⊃??
 
友達と行くのは去年の11月ぶり!!!
 
 
 
ハロウィンも近いということで
友達と仮装もどきをしました(^。^)ドキドキ
 
 
(囚人イメージ)
 
 
敢えて全部をお揃いにはせず、
トップスの形が違ったり
友達がタイツで私がニーハイだったり
ちょっとずつ変えましたドキドキドキドキ
 
お互いメールでイメージを送りあって
完成させました(^ω^)!!!
 
友達のトップスとベルトは私の(笑)
 
こういうのも気分が上がって
特別感も出るし良いですね~!!!
 
 
ハロウィンなので仮装してる方が多くて
皆さんクオリティが高いから
アトラクションの待ち時間とかも
見て楽しめましたドキドキドキドキ
 
でもクオリティが高ければ高いほど
寒そうでした(((°_°)))心配。
 
 
 
そして初めてホラーナイトというものを
体験したんですが……!!!
 
走り回った(笑)
右も左もゾンビ!!!!
 
アトラクションの所まで行きたいのに
ゾンビがめっちゃいるから
友達とゾンビ映画ごっこをしながら
逃げまくりました(笑)楽しすぎ!!!
 
 
因みに海外のゾンビ映画イメージ。
 
ミニオンのポップコーンケースを
ゾンビから守り抜くというストーリー。
 
結末はハッピーエンドです!!
 
 
これはまた行きたいな…ドキドキ
 
でも今度は走れる靴が良いかも(笑)
 
皆さんはホラーナイト、
行ったことありますかー(°_°)?!
 
 
 
明日はRESET公演に出演します!
 
あーぽんさんの生誕祭ドキドキ
えいさほいさするぞ⊂((・⊥・))⊃
 
 
そしてやまりなとさららんの
じゃんぐる・レディOh!2回目の放送♪
 
じゃんぐるメイトは
まいち(大段舞依ちゃん)ドキドキドキドキ
じゃんレディの中では先輩です!!!!
 
放送は19時から!お楽しみに~!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ