のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココでんで~!(ココナ~!
大阪府出身中学1年生13歳
5 5 7 ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ!
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます
 
これからも宜しくお願いします\(^o^)/
 
皆さんこんばんは~
 
 
そういえば、もう外に出ると「さぶっ」
ってなる(;_;)
 
特に、夜!!!
 
私は、もう長袖着てますよ~(^_^)
皆さんはまだ半袖ですか?
 
でもレッスンをしていると長袖、暑かった…
 
いっーぱい汗かいちゃったので、タオルで
汗をふきふき☆~(ゝ。∂)
 
だいぶ風が冷たくなってきたから風邪ひかないようにしないとね!
 
みなさんも風邪ひかないように
気をつけて下さいね
 
 
そういえば、
いうてるまにハロウィンがやってきますね!!
 
何かハロウィンのコスプレしたいなぁ
て、考えてるんですけど、何がいいかなぁ?
 
何かリクエストありますか?
 
可愛い~系、ゾンビメイク…などなど
 
たっくさんのリクエストお待ちしてま~す!!
 
 
ゾンビといえば…
 
USJの【ハロウィンホラーナイト
 
行きたいっ!と思いながらタイミングなくて行けてない(;_;)
 
ゾンビ怖いけど、「ぎゃあ~っ!!」て
めちゃくちゃ叫んで騒ぎたい!!!
 
楽しそうやなっ
 
ミニオンにも会いたい!!(^з^)-☆
 
 
 
可愛すぎる~\(^o^)/
 
大好きなミニオン
お土産でもらっちゃった~☆~(ゝ。∂)
 
嬉しい!!!
 
そういえば、ゆずはさんが今日ミニオンの
服着てたんです!!
 
写真、撮りたかったな(;_;)
めっちゃ可愛かった~
 
あ、海外ドラマの『ウォーキングデッド
知ってますか?!
 
ゾンビのドラマなんですけど、お母さんが
めっちゃハマってて全シーズン観てるんですよ!!
 
だから、私もたま~にだけど一緒に観て
ドキドキしてます(^_^)
 
もうすぐ新シリーズが始まるので
待ち遠しいみたいでふ
 
 
ではでは、待ったね~!!
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナ