すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
( )の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます
 
毎日嬉しく読んでおります(^_^)
 
 
今日はレッスンでした\(^o^)/
 
コンサートにむけて練習しています!!
 
ステキなパフォーマンスで6周年をお祝いできるように、
全力投球です(>ω<)
 
いっぱい覚えるぞー!
 
えい!えい!おー!!
 
 

今日もしつももるんたいむスタートっ!
 
 
 
昨日のウォーリー衣装で1番キュンとしたのは誰?
 
一番きゅんきゅんしたのは、しおり!!!
 
衣装がとっても似合っていて可愛かったです(^_^)
 
普段から丸メガネかけて欲しいくらい可愛かったなぁ~
 
 
 
Q家でのリラックス方法はなんですか? 
 
ボディクリームを塗ってマッサージしたり、
ストレッチしてると落ち着きます
 
あとは、
最近寒くなってきたので
電気毛布を寝るまで布団の中で温めて、
あったかいベッドの中で寝るのがマイブームです(*´ч`*)
 
あったかい布団気持ちいい
 
みなさんのリラックス方法はどんなのですか??
 
 
Q花梨ちゃんの好きなところはどこですか?
 
いっぱいありますよ!!
 
ダンスでわからないところをきくと、
いつもすっごく丁寧に教えてくれます
 
握手会のときとか、
メイクやヘアアレンジ教えてくれたり手伝ってくれたりして、すっごく助けられています!
 
あと、悩んでたり、相談したりすると、
真剣にみんなの話きいてくれて、
考えてくれて、
ほんとにほんとに優しい
 
こじりんみたいなお姉ちゃんが欲しいです(*´ч`*)
 
それから、
パフォーマンスが上手!!
ダンスしてるときの笑顔も真剣な表情も、
カッコイイ表情もみんな好き!!
 
表情作ってるんじゃなくて、
自然にその表情が出てきてて、
 
私もこじりんみたいに出来るようになりたい!っていつも思います!!
 
こじりん大好き!
 
でも
いつも優しくて、思いやりがあって、
みんな事考えてくれてるこじりんやから、
頑張りすぎて疲れてへんかなぁって...
 
だから、
もしこじりんが悩んだり困ったりする時があったら全力で支える!!!!
 
私ほんまに頼りないけど、
なんかあったら相談してきてなぁ
 
 
と、思ってくっついてたら
最近こじりんが真顔になっちゃう...
 
パシャ
 
ちょっとくらい冷たくたって
こじりんへの愛は変わらないけどなっ
 
こじりんいつもありがとう!!
 
 

最後は私からのしつももるん!
 
 
今日、私が嬉しい気持ちになった出来事は何でしょうか??
 
1.私が寒がってたら、
そっとみらいがひざ掛けを半分貸してくれた!
 
2.お腹すいてる私を見てみらいがそっと唐揚げをくれた!
 
3.重たがってたらみらいが荷物をそっと持ってくれた!
 
この3つのどれでしょうか?? 
 
 
でした!!
 
 
正解は...
 
1番!!
 
膝掛け貸してくれました・( ´ ・ ` )・
 
みらい優しいなぁ
 
ぱしゃ
 
みらいとウォーリー(^_^)
 
正解の方多かった!!
 
おめでとうございます!!
 
 
 
今日はここまで!!
 
 
また明日!
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん