こんばんわ~
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - -
 
 
今日は、幕張メッセにて握手会がありました~!
 
 
東京の握手はやっぱり楽しかった~
 
 
 
 
ココナッツ
 
帰りの新幹線はお隣
 
 
 
 
 
今日のフォトセッションで
「もっと甘えて!」
って言っていた、しおりん
 
 
これからは、甘えようっと!
 
 
しおりんよろしくね~
 
今日の私のファッションチェックしましたか~?
 
 
フォトセッションの質問で、
今日のファッションのこだわりを聞かれたんですが、
 
彩加はいつもスカートとかワンピースが
多いから今日はジーパンで
引き締めてきました~!
 
ってね!
 
 
 
握手会の時に、服めっちゃ似合ってるって
言ってもらえて、
めっちゃ嬉しかったよ~
 
ありがとう
 
- - - - - - - - - - - - - 
 
 
       質問タイム
 
 
- - - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
Q   阪神のピッチャーで好きな人は?
 
 
 
A   藤浪選手と能見選手です!
 
藤浪選手は、高校野球の甲子園の時から
知っていました!
 
私はその頃小学生!
夏休みはテレビの前に座って見てました!
 
その頃から、藤浪選手の投球はすごかったです!
 
また、今では最速160kmという速さ!
持ち球が多い選手です!
 
これからも期待しています!
頑張ってほしいです!
 
 
 
Q   勉強は得意?ちなみに何の教科が得意?
 
A   勉強は好きでも、得意でもないです!
 
得意な教科は、
数学です!
 
なんか、必ず答えが出るから、
好きです
 
けど、文章問題は苦手なんです。
 
計算はめっちゃはやいと思います!
 
 
Q   あーやんはいつも何時に寝るの?
 
A   最近は、レッスン終わって帰ってきてから学校の宿題をしてるので、
24:00頃です。
 
中学生やのに、こんなに遅くまで起きてたらあかんわ!
 
早く寝るようにしないと、お肌の調子が
悪くなっちゃうからね~
 
 
今日の質問タイムはこのへんで!
 
まだまだたくさん質問募集してるので、
よろしくお願いします*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
明日は、研究生公演のリハーサル!
 
明後日が本番!
 
実感が全然ないです。
 
まだ、練習できるところは
探せばたくさんあると思うので、
見つけて、もっともっとクオリティーを
上げていきたいです!
 
 
10月4日に最高のパフォーマンスが
できるように、
今日、明日と練習を積み重ねたいと
思います!
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*