りかてぃーと一緒にレッツパーてぃー!
ピーチてぃーよりもりかてぃーを選んでね♪(´ε` )
千葉県出身 高校3年生の りかてぃーこと清水里香(しみずりか)です
 
 
 
 
こんばんてぃー
 
 
 
 
 
 
 
今日はめちゃくちゃ笑ったことがあります。
 
 
かりんちゃんがずっと
 
「ユークノウ~ ユア ライグハト」
って言ってたから
 
 
なんのこと言ってるのかなと思ったら
かりんちゃんの携帯のストラップについてる英語を読んでたみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
その英語がこちら↓
 
 
 
”You know  You're Right”
 
 
 
You knowのことを ユークノウ~って読んでたことでまず爆笑
 
 
そのあと You're Rightを 
ユアライグハトって読んでて大爆笑。
 
 
 
それで、かりんちゃんが
「え!ユークノウじゃないの?!」ってなって2人で大爆笑。
 
 
 
 
そしてそこに現れたしおりちゃんに
 
 
 
「これなんて読む?!」ってかりんちゃんが聞きに行ったら
 
 
 
しおりちゃんは
「え、ユークノウ ユア リグハット」って読んで
 
 
 
今度は3人で大爆笑。
 
 
 
 
 
良い子の皆様は真似しないように
 
 
 
 
 
 
5期生の高校生組み最強だよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しおりかりん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてレッスン終わりに
 
 
みらいちゃんに
 
「なあなあ、もぐらになったことある?」
って聞かれました。
 
 
 
みなさんはありますか( ̄▽ ̄)
 
 
私は自分の記憶が確かなら、ありません。笑
 
 
 
 
 
 
やっぱり、小学生も最強だなあ
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
安眠祈願(_ _).。o○