わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
くさか このみです
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業発表が続いてますが
 
気持ちよくメンバーを送り出したいですね。
 
 
 
いろんな意見が飛び交うのが卒業だけど
メンバーみんなそれぞれ簡単に決断した人は
 
いないし、悩んで悩んで出した答えだから
NMB48を応援してくださる皆様は
 
今後も暖かく見守って欲しいという気持ちです。
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁー
今日は
 
 
おやすみだったので
 
自分の時間をたくさん過ごす予定を組んでたけど
 
 
 
なかなかうまくいかないねえええ。
 
 
難しいもんだ。
 
出来なかったことが残ってしまったのが
うううううううくううううううそおおおおおお
 
ってなる。笑
 
 
スケジュールぎちぎちにするのが大好き。
 
 
 
あしたも詰まってます。笑
 
最高。
 
 
 
 
 
 
 
しかし今日の夜も最高。
 
 
ムロツヨシさんの舞台、
muro式9.5を観に行ってきましたーー
 
 
 
やたーーーーっ(´;ω;`)
 
 
 
 
 
嬉しすぎわろたですよ、
 
去年もギリギリで当日券並んで。
 
 
 
今年も!当日券!
 
販売1時間前に並んで(゜∀゜)
 
 
 
超良い席でした。
 
アリーナですよ、ほぼ。
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ近い距離でムロツヨシさんを
拝みました。
 
 
なんならレスもらった気がする!!!笑
 
それは勘違いかもしれないけど!!笑
 
 
 
 
 
1人芝居すごかったー!
 
 
能楽堂の舞台をどうやって使うんだろー
って開演までワクワクしておりました。
 
 
初めて行ったよ( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
そしてやっぱり面白すぎる。
面白すぎて凄すぎて。
 
最高でした。
 
 
こんな素敵な人になれたら
いいな。っていう理想です!笑
 
 
名物のカーテンコールも最高です。
 
 
 
 
楽しかったー!
 
2年後のmuro式も絶対行くー!!!!
お祭りーーーーー( ^ω^ )!!
 
 
 
 
 
良い休日でした。
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしていま
 
お風呂上がり
 
 
 
 
 
ココナッツミルクが飲みたすぎて
 
 
 
 
辛い
 
 
 
あの甘さが良いんよなぁ
 
チョコレートとかあんことか
罪悪感あるけど
 
ココナッツミルクは
 
 
 
 
いっか( ^ω^ )みたいな( ^ω^ )
 
 
 
 
あーー
 
 
 
 
あーーーーーー
 
 
 
ココナッツミルクやーーーーーーー
 
 
 
 
どこにあるんやーーーーーーー
 
 
 
 
 
あーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん