桃から生まれた元気娘~!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身  15歳の
「ももね」こと 安田 桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
最近、劇場に
逆上がり公演を見に来て下さった方が見れる
ホワイトボードがあるんです
 
そのホワイトボードには、
日替わりのお題に沿って
メンバーがコメントを書いていくものなんですけど、前回の逆上がりの時のお題が
「目玉焼きには何をかけるか?」
というのやったんです
 
私は目玉焼きが苦手やったので、
 
こう書いたんですよ!
 
お題全然関係ないやん!
っていうツッコミもありました笑
 
でも下の方よく見てください!
 
何か書いてますよね!?
 
見てみると…
 
 
 
わーーーーーーー!!!!
 
ちほさんが反応してたーーーーーーー!!!!
 
 
ちほさんらしい字ですね笑
 
 
BⅡ公演に来て下さった方はこのホワイトボードも注目ポイントなので、ぜひ見て帰ってください
 
目玉焼き、みんな好きですか?
 
私は苦手だから、わからないんですが、
何をかけるかっていうの、
色々あるんですね、、、。
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆