こんにちわぁ~
実来だよ
 
 
未来の実来に~
皆も~
カモーン(カモーン)
 
京都府出身・小学6年生・12歳・みらいこと溝川実来(みぞかわ みらい)です
 
 
実来のブログへようこそ
 
 
一昨日の、
「5期生密着2016夏 ~ここから戦いは始まった~」 
見ていただけましたか~
 
 
今日は、
ちょっと真剣なお話をしたいと思います
 
 
研究生公演まで後少しで
みんなめっちゃ頑張ってます!
 
 
握手会とかコンサート、
前座ガールズとかいろんなお仕事させてもらって、実来が気づいたことは努力がめっちゃ大事やなって思いました
 
でもどうしても実来には努力してもみんなにはかなわへんことがあって…
 
 
それは小学生って事。
 
 
努力しーひんかったからとか、
振り覚えてなくてとかは
実来がもっと頑張れるのに頑張ってなかった事やと思うけど、
 
小6やからいつもアンコール出れへんくて、みんなを見ています。
 
 
「やっぱ小6やから手出せへんわ!」
とか
ファンの方がおっしゃった事もあります。
 
 
やっぱり、
どうもできひん小学生の壁が悔しいです
 
 
学校もNMBももっと気合い入れ直します
 
 
前座ガールズ選ばれへんかった、
あの時の悔しさは絶対忘れません!
 
 
後悔しいひんように、
研究生公演も握手会も頑張りたいと思います!!
 
 
 
 
ではでは、
今日の写真わぁ~
 
眼鏡写真をのせたいと思いま~す
 
↑いつもはこんな感じなんですがぁ~
 
 
勉強中は~
 
 
↑こんな感じです
 
ヤッパリ眼鏡は頭良く見える~
 
 
ラッキー(笑)
 
 
それでは、
じゃねバーイ