こんばんわ~
 
 
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
ももるん
- - - - - - - - - - - -
 
 
今日は、彩加のタイガースコーナー
 
 
今日は、私が大好きな鳥谷選手
 
 
たくさん魅力があります!
 
私は、鳥谷選手の守備が大好きです!
 
過去には、ゴールデンクラブ賞も受賞されていて、ほんまにすごいです!
 
 
皆さんにも、ぜひ鳥谷選手の
いいところをたくさん見つけてもらえたら
嬉しいです
 
 
 
これからもたくさんの選手を紹介します!
 
 
 
次は…………!
 
- - - - - - - - - - - -
 
 
      質問タイム
 
 
- - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
Q   すき焼きと焼肉どっちが好き?
 
 
 
 
A   焼肉かなぁ~
 
ジューシーなお肉とタレとご飯のバランスが最高です!
 
 
すき焼きもめっちゃ美味しい
 
お肉が柔らかくて、味が染み込んでて
めっちゃ美味しい
 
 
やっぱりお肉はいいなぁ~
 
 
 
 
 
Q   好きなアイスは?
 
 
 
 
A   シャーベット系とチョコ系が好きです
 
アイス大好きやなぁ~
 
夏は、めっちゃ食べるなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の質問タイムはこのへんで!
 
 
今日は、なーみさんとの2ショット!
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*