「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こないだなっつ(明石奈津子ちゃん)と
あやてぃん(森田彩花ちゃん)と
喋ってた時の話。
 
何を喋ってたかは忘れたんですが…
 
何かの流れでなっちゃんが
私のことを「心の友」と言ってくれて
すごく嬉しかったんですよ。
 
 
すごく嬉しかったんです。が、
その後になっちゃんは
 
「梨奈ちゃんは私の心の友やねん、
ふりかけみたいやろ?」
 
って言ったんですよ。
 
 
 
なっちゃんそれ…「旅行の友」やわ。
 
あれやろ?さけとかのりたまごとか
色々種類あるふりかけの
青の袋のやつを言いたいんやろ?
 
顔の絵が描いてあって、
舌ペロッて出してるやつやろ?
 
なっちゃんそれは「旅行の友」やわ。
 
 
「ふりかけみたいにメインじゃないけど
無いとなんかさ…」みたいに
良い感じで言おうとしてくれてたけど
全然ふりかけ関係無いわ。
 
でもありがとう。嬉しかったよ。
 
 
 
最近、公演のご飯の時に
ふりかけを置いてくださるんですが
その中に旅行の友もあって、
それを見る度にこの愛しいエピソードを
思い出します。可愛いなァ……
 
いつか2人で旅行に行こう、
そしたら梨奈はふりかけになれるから。
 
なっちゃんの人生と言う名の白米に
梨奈をふりかけて!!!!
 
 
でも人のことをふりかけに例えるなんて
なっちゃんロマンチックですね。
 
また一つ好きな所が増えたなぁ。
 
 
 
因みに私はご飯に何もかけなくても
おかずが無くても食べれます。
 
食パンもそのままで食べます。
 
どうでもよ~~
 
 
 
明日はインテックス大阪で握手会!!
 
大阪での握手会も
めちゃくちゃ久しぶりですね!
 
来てくださる方~良かったら
コメント欄で教えてくださいね(^。^)ドキドキ
名前も教えてくださると嬉しい!
 
 
明日着る服は決まりましたか?!
 
もし悩んでる方は…黒はどうですか?
多分私も黒を着るので!!!
 
ドレスコードみたいやけど(笑)
 
黒のアイテムから決めてみては
いかがでしょうか。
 
 
お待ちしています!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ