恋のおまじない~!ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!ココナ~!
大阪府出身中学1年生13歳
5 5 7 ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ
 
いつも沢山のいいね!コメント!
ありがとうございます
                     
これからも宜しくお願いしますo^^o
 
 
皆さんココナチワ
 
 
昨日のブログの缶バッチ私とおそろっち
の人いっぱい居て嬉しかったなぁ
 
 
コメントでも握手会行くよーって教えてくだ
さってありがとうございました*(o^^o)*
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
ジャジャジャーン!!
 
 
 
 
今日の握手会の私服紹介です
 
 
握手会の時に今日の服の見所は?!
って何人かの人に聞かれたので答えますね
 
見所は…ピンクのTシャツとレースの
ワンピースがポイントです
 
夏から秋へとイメージしました
 
 
どうですか~?
似合ってたら嬉しいなっ
 
 
 
色んな方が来てくださって本当に
幸せでした
 
皆さんのお名前も、
もっともっとスラスラ覚えれるように
なりたぃぃ
 
 
頑張ろうっと!!
 
 
 
全然違う話になるんですけど、、
1日経つのって本当に早いですよね!!
 
嬉しい時もあるけど寂しい時もある(>_<)
 
今日、思った事です( ̄▽ ̄)笑
 
 
今日は雨の中私達5期生の為に会いに来て
くださって本当にありがとうございました
 
 
次の握手会も楽しみにしときますねーっ
 
 
 
 
れーちゃん
 
 
 
ゆずはさん
 
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナ