こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
私のBlogにコメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
ほんまにありがとうやで(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
久しぶりの、、、
 
 
個別握手会でした!!
 
 
 
むちゃくちゃ楽しみにしてたぶん以上っ
楽しかったです!
 
 
 
皆さんと過ごす時間は宝物(=゜ω゜)ノ・
 
 
 
幸せです(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
本日の私服は
大好きな
 
 
トムとジェリー
 
 
がにこやかな服です(≧∇≦)
 
 
お気に入り・
 
 
 
好評で嬉しかったな~(=゜ω゜)ノ・
 
 
 
服大好き(≧∇≦)!!
 
 
秋服見だしますかっっ
 
 
 
小物とかも可愛いのさがそ~っと(≧∇≦)
 
 
 
今日はほんとに
ありがとうございました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
いろんな話できて楽しかった~
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日 17:00~
 
YNN生配信ですっっ
 
 
タイトルは
 
「見習いシェフの気まぐれビーフストロガノフ」
 
という長いものです。笑
 
 
 
いや~~っ
皆さんに見ていただきたいっ
 
 
 
きっと
カオスな内容になると思われます、、笑
 
 
 
楽しみすぎるっ
 
 
 
 
よろ柊です(≧∇≦)
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
アイスコーヒー大好きやのに、、
 
 
全くこだわりがないから
こだわりたい、、笑
 
 
セブンイレブンのアイスコーヒーがむちゃくちゃ美味しい
 
 
くらいしかないからなぁ笑
 
 
なんか、、、
 
深いこと知りたいけど、、
 
 
よくわからへん笑
 
 
 
でもホットより断然アイスコーヒー派!!
 
 
 
冬でもアイスコーヒーが好きっ
 
 
 
ハワイのコナコーヒー飲みたいな(=゜ω゜)ノ
 
 
もっと詳しくなりたい(=゜ω゜)ノへへっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ